キスする5秒前!? 無意識に男子からキスを迫らせる方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

恋愛で一番盛り上がるポイントと言えば、いったいどこだと思いますか? 多くの女性が、キスと答えるのではないでしょうか。

手をつないだり、腕を組んだりするよりも、キスは、2人が愛し合っているという証ですし、またその愛を更に深いものにしてくれるものでもあります。

そして、こう思っているのは男性も一緒です。

ならば、このキスを最高のものにすることによって、アナタとカレの交際をベストなものにできるはずです。そう、まさに最高のキスで最高のスタートを切れるというわけなんです。

 

■男性が知らず知らずのうちにみとれてしまう唇の作り方

とはいえ、初対面の男女がいきなりキスをするというのはなかなかありえませんよね。いくら最高のキスが大切だ、といっても、その肝心のキスまでいけなかったら元も子もありません。そのためには、普段から気になる男性に“この子の唇はキレイだな”と思わせておく努力が必要だと言えるのではないでしょうか? 

例えば、男性のなかには、初対面の女性と出会ったときに恥ずかしくて目を見られず、ついつい唇のあたりを見てしまう人も多くいます。また、会社や学校で女性が話をしているときには、その人の唇に目がいくというのはいうまでもありませんよね。

そんなとき、その肝心の唇がカサカサとひび割れていたり、また逆に気合を入れすぎて派手な口紅やグロスを塗りたくていても逆効果な気がします。 

こんなときにピッタリなのが、唇専用美容液『NuleNule(ヌレヌレ)』

LC様 画像3唇にも“専用”の美容液があるんです! 美容液ということで、グロスのようにベタつくことなく、しかもグロス以上のぷるぷる感が出せちゃいます。 

実際、なんと8割もの男性が、普通の唇よりもこの『NuleNule(ヌレヌレ)』を使用している唇の方を好むという結果が出ているんです。(※LC自社調べ)

 

■唇本来の美しさがアップ……

また唇において重要なのは、じつは見た目だけではないんです。そう、もう一つ重要なのは“香り”です。

そしてこの『NuleNule(ヌレヌレ)』は、マスカットやベリーなどついつい引き寄せられちゃう香り付き。私の知り合いの男性たちはよく、“口紅やグロスの方が見た目はいいんだけど、リップクリームは匂いがいいよね”と言っています。 

LC様 画像1目の前にいい香りのするおいしそうな食べ物があれば食べたくなってしまうというのは、女性のみならず男性にも言えますね。まさに、男性が「欲しくなる」唇を叶えてくれるアイテムなんです。 

また、ただ使用時に唇を美しく見せてくれるだけではありません。

美容液なので、使用中に唇に美容成分の“ローヤルゼリー”や“マキシリップ”がぐんぐん染み込んでいくんです。天然由来の植物原料でできているので、寝ている間に唇をキレイにする“寝活”にも使えちゃうんです。 

ちなみに私、オガワチエコも愛用しているんですが、他の唇用化粧品では味わえないプルプルとモテを実感しています(笑)。 

愛用者からもこんなよろこびの声が届いています。

 <『伸びもいいし、翌朝はぷるぷるしっとり!』

考え事をすると唇を噛むクセがあって、季節的にもカサカサ……これじゃ、念願のデートでカワイイと思ってもらえない気がして、その日から、寝る前の唇ケアとしてヌレヌレを使い始めました。 ベリー系のすごくいい香りで、伸びもいいし、翌朝はぷるぷるしっとり!(ハルさん/30歳/会社員)>

<『いつも以上に激しくとろけちゃうキス…。』>

購入後の初デート。ランチ後、トイレでひと塗り。こんな私でもちょっと可愛くなれたかな…と自画自賛しちゃったり(笑)普段、キスした時に彼の唇に色移りしないように気をつかい、ヌーディー系の口紅で地味につくろっていたのですが、ヌレヌレは色のない控えめさと、色っぽさが演出できていいですね!

彼はいつも以上に激しいキスをしてきて、ドキドキしちゃいました!(ななみさん/39/販売員)>

<『ラブリーキッスのおかげでキスも笑顔も取り戻せました』

フタをあけた瞬間から苺のような甘い香りが広がって、塗ってみるとベタベタしないのにツヤツヤしていることに嬉しくなってニヤニヤしてました。

嬉しくなって彼氏に自慢するとキスをされ「本当だ、ベタベタしないし良い香りだね」と言って喜んでくれました。つけたまま寝てしまった次の日。目が覚めて鏡を見てみると、唇がプルプルに潤っていて、笑っても痛くないことに感動しました。また嬉しくなって寝ていた彼氏に報告するといっぱいキスしてくれました。(にあさん/21歳/保育士)>

既にシリーズで通販のみで100万本も売れているこの商品、みなさんも、まわりの女子がみんな『NuleNule(ヌレヌレ)』をゲットしてしまう前に、先取りしてしまいましょう!

 

【参考】

男性が「欲しくなる」アイテムーキス専用美容液NuleNule