男の妄想を実現化した“幻の発禁アプリ”「妄撮」が復活!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

2009年に発売され、大ヒットを記録しながら、米アップル社の措置により発売停止となってしまった『妄撮 for iPhone』、皆さんはご存知でしょうか?

 

「かわいい女の子の服の下はどんなだろう?」男性なら、誰もが一度は思い描く妄想を、撮影してしまったのが、この『妄撮』(※1)。プレゼン中のOLや、接客中のコンビニ店員などに扮したモデルの写真を指でスライドすると、「ビリビリ」という音とともに紙が破け、セクシーな下着姿が覗けてしまうという、なんとも画期的なアプリです。この幻の発禁アプリが、1年2ヶ月ぶりに『妄撮 for Android』として復活しました。

登場モデルは、ほしのあき、谷桃子、木口亜矢、吉木りさ、佐山彩香ら。パーティードレスやゴルフウェア、学生ジャージなど、シチュエーションやコスチュームも多数用意されています。

また、好きな箇所を好きな分だけ破けるので、ロングスカートを破ってミニスカートにしてみたり、袖を破ってノースリーブにしてみたりと、遊び方も様々。ネットやAVなどで過激なエロが氾濫する時代だからこそ、「ちょっとだけ破る」チラリズムが新鮮かつ刺激的です。

 

「メンズバージョンはないの?」と思ったアナタ。雑誌『anan』では、昨年いち早く『妄撮男子』なるコラボ企画を掲載し、花屋で働く美少年や、工事現場で働くマッチョマン、オフィスで働くイケメンのスーツなどが、ビリビリと破かれ、肌があらわになっておりました(※2)。うーん、どれも素敵……。こちらも是非、アプリ化して欲しいですよね。

あなたなら、どんな男子をビリビリしちゃいたいですか?

 

【思わずニヤリとしてしまうiPhoneアプリ特集】

彼氏を作る準備はバッチリ?今から会話を妄想しとこ!

彼の意外な過去がわかっちゃうかも!? 「浮気者判別機」

恋人とのケンカを回避できる画期的なアイテム

※ マンネリカップルに朗報!99種類の体位が学べるアプリ

 

【誰かに教えたくなるオモシロAndroidアプリ特集】

※ メタボな旦那様に優しく喝!お酒を飲みながら健康管理

 

【参考】

※1. 妄撮MOUSATHU.com

※2. 「妄撮(R)」って何? もし、オトコのカラダがこんな風に見えたとしたら……? – ENTERTAINMENT – X BRAND