まるで魔法!「男性を虜にするハロウィン・コスプレ」おすすめ4パターン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

10月31日は、ハロウィンですね。アメリカなどでは子供たちが仮装して、「トリック・オア・トリート(お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ)」なんて言いながら家々をまわるお祭りです。

日本でもそれに影響され、ちょっとしたコスプレをする若者たちも多いですよね。だったらそれを、恋愛にも応用してしまいましょう! 

ということで、今回はズバリ“男子を恋の魔法にかけちゃうハロウィン・コスプレ”について、元アダルト・ライターで現在はネットショップで女性ファッションを取り扱う、ナナミ・ブルボンヌさんにお話を聞きました。

 

■1:ナース

「やはりナースは鉄板。これが嫌いな男子なんていません。ちょっとSっぽく、そしてセクシー。ナース・コスプレは年中破壊力バツグンなんです。

ミニスカートだと少し寒いですが、そこも男子の好物であるタイツやガーターストッキングでカバーしましょう!」

 

■2:あまちゃん

「大ブレイクしたテレビドラマ“あまちゃん”。あの能年玲奈ちゃんのかわいさに胸を打たれなかった男子は、日本にはおりますまい!

というわけで今年のハロウィン・パーティは、海女さんの衣装で、ウニならぬ“男漁”にくり出しましょう!」

 

■3:かぼちゃ

「ハロウィンといえばかぼちゃ。ならば、あれこれ考えて遠回りなコスプレをするより、ストレートにかぼちゃになってしまってはどうでしょう?

全身かぼちゃ。まるでオブジェのような造形美に、男子はまた違った意味で魅了されるでしょう」

 

■4:ニットセーター

「いろいろと紹介してきましたが、大本命はこちら。ハロウィンの夜は、肌に密着するタイプのニットセーターを着て出かけましょう。そして街で、コスプレを楽しむ集団を見ては、“いいなぁ、コスプレ。楽しそう……”と物憂げにつぶやくのです。

たしかにコスプレはしていません。しかし、いつもと違って胸の形がはっきり出るニットセーターは、またある意味最強のコスプレなんです!」

 

以上、ナナミ・ブルボンヌさんに“男子を恋の魔法にかけちゃうハロウィン・コスプレ”の数々を提案していただきましたが、いかがでしたか? ハロウィンは一年にたった一回の貴重なチャンス。アナタの今年一番の“勝負服”を、この日にぶつけてみましょう!

 

【関連記事】

※ 絶対開けちゃダメ!男がヤバイものを隠している場所4つ

※ こんな水着はいやだ!男が全く萌えあがらないNG水着4つ

※ スマホ使いの女性は必見!「モテるスマホケース」の4パターン

※ なんと「ストレスフルな男性ほど自分と似ていない女性を好む」と判明

※ 使用NG!男がうんざりする女の「浮気の言い訳」11選

 

【取材協力】

※ナナミ・ブルボンヌ・・・元キャバ嬢のライター。スポーツ新聞などでライターをするかたわら、ネットショップでレディースウェアやコスメも取り扱っている。好きなコスプレは、ボンデージ。