> > 相手にバレずにこっそり童貞を見抜く5つのポイント

おすすめ記事一覧

相手にバレずにこっそり童貞を見抜く5つのポイント

2011/05/15 18:00  by   | カップル, デート, モテる女, 出会い, 男性心理

女性経験が少ないと、他の男性ができるリードや心遣いができなかったりします。それがケンカや苛立ちの原因になることはよくあります。

経験の少ない男性というのは、男性同士でもわかりにくいですし、女性なら尚更見抜きにくいものですね。

今回は、2ちゃんねるでの『童貞の特徴』スレ(※)を参考にしつつ、女性経験の少ない男性をこっそり見抜くポイントを教えます。

 

■恋愛の話題を得意としない

恋愛の話題になると、好みの女性の話はできても、積極的に会話はしません。具体的な下ネタが苦手な傾向もあります。

 

■女性の好みが極端

女性の好みが極端な傾向があります。たとえば「長い黒髪で、濃いメイクはせず、家庭的で料理ができて、ニコニコ話を聞いてくれる」と詳細かつ丁寧な設定です。理想が高く、妥協することが許せないので、現実の女性に悲観しがちです。

 

■女性と話すときに声が小さくなる

これは私にも経験があるのですが、女性と会話する際は男性のときよりも小さくなり、俯きがちになります。女性とうまく会話できる自信がない表れでもありますし、異常に気を使って緊張してしまうせいなのです。結果的に消極的になり、経験に繋がりません。

 

■知識人を装う

女性とどのような会話をしていいかわからず、博識ぶって雑学や科学の話題をします。一般的な話題をすることを避け、一般的な話題をすると「それは○○で否定されてる」と反論したがります。仲良くなりそうな女性がいても、これによって離れていきます。

 

■こだわりが強い

譲歩してもいいだろうと思うようなことでも、こだわりが強く頑固な傾向があります。これは男女どちらが相手でも同じで、男性に対するように女性に強い態度を示すこともよくあります。譲れない性格ですので、女性の基準にも厳しく、経験が少ないままということです。

 

いかがだったでしょうか? 経験が少ないということは決して悪いことではありません。誰でも昔は童貞です。逆に、少ないほうが貴方色に染まりやすいといえます。できれば経験の少ない男性をフォローして、女性の素晴らしさを伝えてあげてください。

 

【関連記事】

ブログちゃんねる:童貞の特徴

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'村田霧人'の過去記事一覧