> > 世界初!違和感ゼロの「カップ一体型」セクシー男性下着

おすすめ記事一覧

世界初!違和感ゼロの「カップ一体型」セクシー男性下着

2011/05/20 19:00  by   | ニュース, 自分磨き

最近、細身のスーツやピッタリとしたズボンを履く男性が増えていますよね。となると、気になってしまうのが、左に寄ったり、右に寄ったりして、露骨に浮き出てしまうアソコのライン。それがあまりにクッキリハッキリしていると、女性としては目を背けたくなってしまいます。

そんなときにオススメしたいのが、世界初、カップ一体型の男性下着『lafurua(ラフルア)』。(※1)

 

『lafurua』は、ウレタン製のカップが生地と一体化したボクサーパンツで、常に左右対称の美しいフォルムを維持でき、必要以上に「モッコリ」を強調することもなく、ナチュラルなセクシーを常時アピールできるとのこと。

私たち女性も、胸のラインを美しく、ときには大きく見せるためにカップやパッドの入ったブラジャーを着けますよね。そう考えると、男性用の補正下着があっても不思議ではありません。古くは、中世ヨーロッパでも、『コッドピース』(※2)と呼ばれる股間を強調する器具が流行っていたくらいですしね。ちなみに野球や格闘技では『ファールカップ』(※3)と呼ばれるサポーターを付ける為、実際よりちょっと膨らんで見えることはあるようです。

とは言え、ブラジャーと同じように、欲張って大きいカップを選ぶと、脱いだときに、「あれ……?」と思われてしまうかもしれません。

 

ただ、「女性は太くて長いのが好き」と思われがちですが、LCラブコスメティックスが、女性300人にペニスの好みを調査した結果(※4)では、1位は「硬いタイプ」という結果に。その下には、「太いタイプ」「長いタイプ」と続きましたが、「特に気にならない」という回答も多く見られました。

女性の好みは様々で、大きければ大きいほど良い、というわけではないのです。

 

【参考】

※1. セクシー男性下着ラフルア:通販

※2. コッドピース – Wikipedia

※3. スポーツ用サポーター – Wikipedia

※4. ペニスの好みはありますか?[LC公式アンケート調査]

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'斉田直世'の過去記事一覧