> > 思わず「キスしたい!」男性が気持ちよくなる誘惑唇って?

おすすめ記事一覧

思わず「キスしたい!」男性が気持ちよくなる誘惑唇って?

2013/12/11 18:00  by   | PR

師走に入り、冷え込みも本格的になってきました。体の芯まで凍りつきそうなこんな季節には、愛する彼と熱~いキスを交わして、身も心も温めたいものですよね。

できることなら、彼があなたのことを忘れられなくなるような極上のキスをしてみたい……。では、男性にとって理想的なキスってどんなものなのでしょうか?

『Menjoy!』の過去記事「今すぐ使える!キス上手になるためのテクニック10個」によれば、キスで最も重要なのは唇の感触。潤いがあってスベスベの唇だと、キスの印象がすごくよくなるそうです。

逆に、カサカサ唇では彼を一気に萎えさせてしまいます。さらに、口臭なんてあったら、一発レッドカードものですよね。

さらにこんな研究結果があります。

2010年、英マンチェスター大学のGeoff Beattie博士が実施した実験で、なんと男性は初対面の時、女性の唇を7秒も見つめていることがわかりました。この実験ですが、10秒間だけ、男性50名に女性の顔写真を見せ、目の動きを測ったそうです。

その結果、目:0.95秒、髪:0.85秒に対し、リップメイクをした唇は7秒!一方でリップメイクをしていない唇は、2.2秒。

少ないとはいえ、目や髪に比べて唇は男性の目をくぎ付けにしているようです。

Geoff Beattie博士は「唇は女性が最も魅力的かつセクシャルなパーツ」と断言しているようです。一説によると“唇は女性器をあらわす”とも言われているので、納得です。唇を見つめている男性は、溢れるほどの潤いから、セクシーなことを想像しているのかもしれません。そうなってくると、唇ケアは本当に重要!

彼とキスするのに、あなたの唇の状態は万全ですか? いくらリップクリームでケアしても、乾燥の厳しいこの時期には、デートしている間に残念な唇になりがち。せっかく彼といいムードになっても、「こんなカサついた唇とのキスはちょっと無理……」なんて最悪な事態に陥りかねません。

「いつでもキスOK!」な男心をそそる唇を作るには一体どうすればいいのでしょうか?

 

■男性をトリコにする唇になるには実は秘訣があった!

思わずキスしたくなる潤いのあるスベスベ唇を保つには、リップクリームだけでは不十分! キス専用美容液『ヌレヌレ(Nulenule)』で、彼が釘付けになる魅惑的な唇を作りましょう。

「キス専用美容液って何!?」と不思議に思われたかたも多いかもしれませんね。『ヌレヌレ』が“キス専用美容液”ゆえにすごいところは以下の4つ。 

(1)“ふっくら”“スベスベ”“ピンク色”のセクシー唇

男性がキスしたいと思う唇をあらゆる角度から研究して作られたキス専用美容液『ヌレヌレ』は、贅沢なマキシリップをベースにローヤルゼリーや数種類のハーブを配合。塗って見た目をごまかすのではなく、その人本来の唇を“ふっくら”、“スベスベ”、“ピンク色”に整え、いつでもキスしてOKの健康的かつセクシーな唇に導きます。

 

(2)ツヤツヤなのにキスのときに不快感がない

可愛く見せようとしてせっかく付けたグロスも、キスのときにはそのベタベタが男性にとっての不快感に変わってしまうもの。キス専用美容液『ヌレヌレ』は、キスのときに男性が心地よい粘度を繰り返し実験して調整しました。そのため“ツヤツヤなのにさっぱり”を可能にし、キスのときに不快感を与えません。

 

(3)忘れられないキスを演出

男性のココロを駆り立てる!?  秘密の香り成分を配合しています。エッセンシャルオイルの贅沢な香りで女性は開放的な気分に。そしてキスのときに漂う香りが、彼のハートに官能的な思い出となって残るでしょう! 

■8割の男性が支持した魅力的な唇になれる!

キス専用美容液『ヌレヌレ』の効果はというと、塗った唇と塗っていない唇とを男性に比較してもらったところ、なんと約8割が『ヌレヌレ』を塗った唇を支持したという調査結果があるほど。

実際に使用したかたからも驚きの声が続々と!

<夜ごはんのお化粧直しに、「ヌレヌレ」だけを塗ったところ…ん?なんか私の唇に彼の視線が。でも何にも言わない彼。車に乗り込んで二人きりになったとき「もぅツヤツヤやん。いい匂いするし。その唇ずるすぎ!」といきなりキスされちゃいました。(りんたろぉさん・25歳・会社員)>

なんだかもう想像するだけで「ごちそうさま!」というか、ムラムラしてきちゃうようなシチュエーションですよね。このほか、「キスが『美味しい』と言われる」「お互いのムードが高まる」といった体験談が多数寄せられています。

唇を重ねた瞬間、彼があなたのことを忘れられなくなる……。そんな極上のキスを彼と交わしたいかたは、ぜひキス専用美容液『ヌレヌレ』で男心をつかんで離さない唇を作ってくださいね!

 

【参考】

※ 彼がトリコになっちゃうキスの秘密アイテムキス専用美容液Nulenule – エルシーラブコスメティック(PC)

※ 彼がトリコになっちゃうキスの秘密アイテムキス専用美容液Nulenule – エルシーラブコスメティック(スマートフォン)

今すぐ使える!キス上手になるためのテクニック10個-Menjoy!

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'中田綾美'の過去記事一覧