> > コレがあったら絶対怪しい!「キャバクラ通いしている男」の見抜き方5つ

おすすめ記事一覧

コレがあったら絶対怪しい!「キャバクラ通いしている男」の見抜き方5つ

2013/12/07 08:00  by   | 男性心理

もし付き合っている彼氏がキャバクラに通っていたとしたら、どう思いますか?

「別に浮気でもなんでもないし、どっちでもいい」という男気あふれるアナタは別として、「なんで私がいるのに!?」と許せない気持ちになってしまうアナタであれば、カレの“非行”を見逃すわけにはいきませんよね。

飲み会が増え、そのままの勢いでそういったお店に入ることが多くなるこの季節には、とくに要注意です。

というわけで今回は、元No.1キャバクラ嬢で現在はネットショップを経営しているナナミ・ブルボンヌさんに“キャバクラに通っている男性の見抜き方”を教えてもらいました。

 

■1:謎の手紙が来る

「カレの会社や名刺の住所に、キャバクラのお店っぽくない名前の会社(キャバクラを経営している会社はわりと真面目な社名が多いんです)から、季節に1度、意味のわからない謎の封書が届いていませんか?

それらはすべて、お店のイベントの案内なんです。

わりと厳重に封されていますが、他人の封書を勝手に開くと犯罪なので、中身チェックはNGです。どうしても調べたいなら、カレに目の前で開けてもらいましょう」

 

■2:財布に日付のない領収書

「おミズなお店は、お客さんがなにかの経費で落としやすいように、日付が空欄になった領収書を渡すところが多いです。

しかも、4万円分をわざわざ1万円×4枚に分けて出していたりしたら、モロです」

 

■3:女子からのテンプレメール

「女友達からのメールが、“月曜日ですね、今週もファイト!”のように、どう見てもそのまま他の男性にも送れるようなものだったら、キャバクラ嬢からのものです。

もちろんメールを盗み見るのはNGなので、勝手にケータイを取り上げて……なんていうのはやめましょう」

 

■4:ウイスキーを飲み始める

「これまではビールだったり、サワーだったり居酒屋で飲めそうなお酒を飲んでいたカレが、急にウイスキーを飲むようになったら要注意。

しかも、急にウイスキーの銘柄に詳しくなったりしたら、もうお気に入りの“嬢”にはまっているかもしれません」

 

■5:メイクに詳しくなる

「彼女であるアナタが、カラコンやつけまつげ、ネイルをあまりしないのに、急にカレがこれらの知識を蓄え始めたら警戒しましょう。

そう、これらはどれも、キャバクラ嬢の必須アイテム。きっと、お酒を飲みながらいろんな話を聞いているんでしょうねぇ」

 

以上、“キャバクラに通っている男性の見抜き方”についてお伝えしましたが、いかがでしたか?

もちろん、これらに当てはまったからといって即アウト!ではありませんが、疑ってみる必要はありそうですよ。

 

 

【関連記事】

※ 絶対開けちゃダメ!男がヤバイものを隠している場所4つ

※ こんな水着はいやだ!男が全く萌えあがらないNG水着4つ

※ スマホ使いの女性は必見!「モテるスマホケース」の4パターン

※ なんと「ストレスフルな男性ほど自分と似ていない女性を好む」と判明

※ 使用NG!男がうんざりする女の「浮気の言い訳」11選

 

【取材協力】

※ ナナミ・ブルボンヌ・・・元No.1キャバ嬢のライター。スポーツ新聞などでライターをするかたわら、ネットショップでレディースウェアやコスメも取り扱っている。

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'オガワチエコ'の過去記事一覧