> > 身に覚えアリ!? 「お泊まりOK女子」が出すさり気ないアピール3つ

おすすめ記事一覧

身に覚えアリ!? 「お泊まりOK女子」が出すさり気ないアピール3つ

2014/01/28 12:00  by   | カップル, デート, モテる女, 出会い

新年会の嵐が一段落。やっと心を落ち着けて“年末年始の飲み会”について、振り返ることができる時期がやってきましたね。お酒の勢いに任せてついつい失敗してしまった……なんて心当たりはありませんか?

独りで帰るのが淋しくて、目を覚ましたら気になる彼の家に泊まっていた……というそこのあなた。これまで温めてきた恋心が、不注意で軽んじられてしまってはもったいないですよ~!

そこで今日は『gooランキング』の調査結果を参考に、女性が知らず知らずのうちに出している(?)お泊まりアピールについて考察していきましょう。

男性は確信を持ってあなたをお持ち帰りしています。その裏までしっかりと計算して飲みに出かけてくださいね。

 

■アピール1:“終電”の話題

“終電が近いのに急がない”という行動はもちろんのこと、“終電の話題をまったく出さない”など、とにかく帰宅への交通手段を理由にする人はやはり多いよう。電車がなくなる覚悟はできている……それを暗に伝えているのでしょう。

皆さん、都の働きかけにより電車やバスが24時間態勢になるかもしれない近い将来、この手は使えなくなってしまうかも!? 気をつけてくださいね(笑)。

 

■アピール2:さり気ない“ボディタッチ”

会った当初はそうでもなかったのに、時間が遅くなるに連れてお酒のせいか“積極的なタッチ”が増えるといった傾向も見受けられるようです。同時に、「男性からのボディタッチに嫌な顔をしなくなる」なんて意見もあるので、女性の皆さんはささいな行動にも気を配る必要がありそうですよ~。

 

■アピール3:男性の心のスイッチを押す“一言”

極めつけがコレ、言葉のスイッチです。「帰るのが面倒くさくなってきた」「明日は特に予定がないんだぁ……」と言った台詞は、男性にとってはOKのサインと言ってもおかしくないよう!? 

「眠くなっちゃった」とかわいく言ってみる、そんな定番系もまだまだ根強いようなので要チェックですね。

 

意識していた人もそうでない人も、これで夜の選択肢はすべてあなた次第! ぜひ、参考にしてみてください。もちろん、興味のない相手にこんなことしちゃ誤解されるのでお気をつけくださいね。

 

【関連記事】

彼ドン引き!女性がお泊まりデートのとき気をつけるべきポイント5つ

オトコが思わず振り返る!? オトコの嗅覚を刺激する香りが判明

知らなきゃ損!スマホで彼を落とす4ステップまとめ

妄想炸裂!女子が「イケメンにさせてみたい」萌えシチュエーション4つ

男性が「絶対に手に入れたい」と思う女性になるための3つの心得

 

【参考】

「女性がお泊りOKな時のサイン・言動」 – gooランキング

 

【画像】

by Moyan_Brenn

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'渡辺ゆきち'の過去記事一覧