> > ポイ捨てされちゃう!「すぐヤれそう」と思われる女性のNG特徴5つ

おすすめ記事一覧

ポイ捨てされちゃう!「すぐヤれそう」と思われる女性のNG特徴5つ

2014/02/05 19:00  by   | 男性心理

飲み会などで知り合って、お互い良い感じだなぁと思っていても、いつも付き合うより先に身体を求められる……。そのまま応じちゃっている人はいませんか? その恋って結局は上手くいきませんよね。

男性から性欲は切っても切り離せませんが、「どうしても手に入れたい!」と本気で思っている相手に対しては、「嫌われたくない」という気持ちがあるのでいきなり身体を求めてきたりはしないもの。

どんな女性が“すぐヤらせてくれる軽い女”に見えるのか、筆者が実際に、恋活パーティーで参加男性にズバリ聞いてみました。そのなかで意見の多かった5つをご紹介します。

 

■1:見えにくい部分が実はだらしない

男性の目を気にして服装や髪型はオシャレにしているのに、カバンの中が汚い、靴の底がすり減っている……。よく見なければわからないような部分がだらしないと、性に対してもだらしないだろうと想像できるそうです。見られていないようで、実は結構見られています。

 

2:ボディタッチが多い

男性はボディタッチに弱いといいますが、やり方を間違えれば“ヤれそうな女”に見えてしまいます。

たまたま腕があたったり、肩にポンと触れたりするくらいなら良いですが、男性の膝や太ももを触るなどの過剰なボディタッチは、ただの安っぽい女性に見えてしまうので注意が必要です。話すときに顔の距離が近いのも軽く見られる原因になります。

 

■3:下ネタに食いついてくる

場の空気を崩さないようにと、エッチな話も一緒に盛り上げてしまうのはNGです。むやみにテンションを高くしていると、「ノリが良いから、誘っても大丈夫そう」と思われてしまします。

 

4:胸が大きく開いた服や短いスカートをはく

露出度が高いと、男性の目を引こうとしているように見られます。そのほかに、グロスの塗り過ぎ、香水のつけ過ぎもあからさまに男性を意識しているように感じるとのこと。気をつけたいですね。

 

■5:お酒で酔いつぶれる

酔っていると判断が鈍くなるので、「お持ち帰りできそう……」というだけでなく、自己管理ができない女性と思われてしまいます。

 

この5つの特徴にあてはまる人は、貞操観念が低いと思われがちです。簡単に手に入りそうだと思えば、扱いが雑になります。せっかく恋愛するなら、女性として大事に扱ってもらいましょう!

 

【関連記事】

デートのときは履いちゃダメ!「男にとって魅力のない靴」トップ5

男性が「絶対に手に入れたい」と思う女性になるための3つの心得

彼ドン引き!女性がお泊まりデートのとき気をつけるべきポイント5つ

キスの瞬間は顔が右に傾く!? 「キスに関する意外なトリビア」3つ

「うわっ!それ逆セクハラだろ」見えても全然嬉しくない女性のNGファッション5つ

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'oonishi'の過去記事一覧