> > もうとろけちゃう!バレンタインデーに「彼にしてほしい甘い反応」3つ

おすすめ記事一覧

もうとろけちゃう!バレンタインデーに「彼にしてほしい甘い反応」3つ

2014/02/11 18:00  by   | カップル, デート, モテる女, 出会い

あっという間に2月に突入。意中の彼に想いを伝える絶好のチャンス、バレンタインデーが近づいて来ましたね。

Decologの調査によると、本命の彼にあげるチョコは断然、手作り派が多数。ガトーショコラや生チョコ、ブラウニーやトリュフといった定番系はもちろんのこと、プリンやチーズケーキ、オムライスなど、“彼の好みに合わせた食べ物”を手作りする人も結構多いみたいですよ。

そこで今日は、そんな一生懸命に作った贈り物を食べた時、彼にしてほしいとっておきの行動を3つご紹介。あなたは彼のどんな顔が見たくて、手作りに勢を注いでいますか?

 

■1:とにかく一言「美味しい」って言ってほしい

女子は男性の素直な反応にとっても弱いもの。実際、気になっていた人とは別の人が、あまりに「美味しい」と言ってくれたので、後にその人と付き合ったなんてエピソードもあるように、まずはその一言が聞きたいと言っても過言ではないでしょう。

いくら仲の良い関係とはいえ、無反応は悲しいですよね。

 

■2:あげた箱や手紙は大切にとっておいてほしい

バレンタイン、あなたが何気ない気持ちであげた感謝の手紙が部屋に大切に飾ってあったら……思わず照れてしまうかも!? でも、ものすごく嬉しいのではないでしょうか。

「箱までとっておかなくてもいいのに」と照れて口にしても、心の中はきっとハッピー満点間違いナシですよね!

 

■3:彼からの “逆プレゼント”も超絶嬉しい!

また、近頃では女性が男性に……という決まりはなく、彼がサプライズでホールの手作りケーキをもってきてくれたなんていう素敵なエピソードも。

世の男性の皆さん、待っているだけでなく、攻めるチャンスと言えるかもしれませんよ~。

 

まさに、本命彼にしてほしい反応ばかりですよね。ぜひ、上記のような顔が見れるよう、美味しいチョコレートを手作りしてみてくださいね。

 

【関連記事】

最多200人に贈る女子も!? 驚きの「義理チョコ」事情が明らかに

「失恋ショコラティエ」に学ぶ!魔性の女が本当は計算している3つのこと

ちょっと一手間!男性に喜ばれるプレゼントの渡し方はコレ

女性から告白して大丈夫!ホワイトデーの意外な由来

女性必見!ホワイトデーに●●をもらうと幸せになることが判明!?

 

【参考】

Decolog PAPER(2014年2月号) – ミツバチワークス

Decolog発信のおしゃべり女子向けニュースサイト「@GIRL TIMES」

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'渡辺ゆきち'の過去記事一覧