> > 究極は動物的テク!外見・性格ではない「男を本能的に恋に落とす」行動4つ

おすすめ記事一覧

究極は動物的テク!外見・性格ではない「男を本能的に恋に落とす」行動4つ

2014/03/16 18:00  by   | カップル, デート, モテる女, 出会い

人間も結局のところは動物です。なので無意識のうちに、本能に突き動かされて行動してしまうこともしばしばです。

恋愛に関しても、「ルックスがすごいタイプというわけではないし、性格もよく知らないのに何だか気になってしょうがない……」という経験をしたことがある人は結構いるのではないでしょうか?

そういう時、実は人間の本能の部分が働いてるのかもしれません。そこで、海外女性ファッション誌『COSMOPOLITAN』ウェブ版の記事を参考に、男性の本能をくすぐって恋に落とす方法をご紹介します!

 

■1:体臭を嗅がせる

彼が着ていたTシャツの臭いを嗅いで、男性独特の香りにドキっとしたことはありませんか? アロマに使えるような香りとは言えなくても、何となく胸がキュンと締め付けられると同時に、ホっとするような香りですよね!?

人間の体は、強い免疫体系をもつ相手を見つけられるように独特の体臭を発しているのです。

女性の体は、特に月経時に男性ホルモンを刺激し、性欲をあおる香りを発しているとのだとか。この時期に気になる男性とデートに出かけてみたら、効果があるかもしれません。それに生理中ならば、早々にベッドインする危険も避けられるので一石二鳥ですね!

 

■2:2秒見つめる

男性の意識を引きつける簡単な方法は、相手の目をじっと見つめることです。男性は、興味のない相手でも2~3秒見つめられると、脳の本能的なスイッチが入り、性的魅力を感じるようにできているのです。

これからは、気になる男性と話をする時、彼の目をじっと見つめて話して、そうでない時でも彼に視線を注いでみてください。

 

■3:幸せホルモンを無理矢理出させる

ダイエットやメイクにばかり一生懸命になって、笑顔の力を見くびっていませんか? 実は笑顔ほど恋愛に効果があるものはないのです。誰かに微笑みかけられると、自然と自分の顔にも笑みがこぼれますが、この顔の筋肉の動きが脳を刺激し“幸せホルモン”が分泌されるのです。

彼と会話をしている時も笑顔を絶やさないことはもちろん、知らない相手でもタイプなら微笑みかけてみてください。微笑みかけて彼の目をしばらく見つめるだけで、彼はあっという間にあなたを意識し始めるはずです。

 

■4:○○で健康アピール

最近の研究によると、男性が女性に求めるもっとも重要なポイントのひとつに“きれいな歯”があげられています。まっすぐな白い歯をもっている女性に、「健康管理がきちんとできる人で、健康な赤ちゃんを産んでくれそう」との印象を受けるのだとか。

素敵な笑顔に、きれいな白い歯はつきものですよね! 今まで歯磨き以外のお手入れをしたことがなかったという人は、ホワイトニングや歯列矯正を検討してみてもよいかもしれません。

 

性格を知ってもらうには時間がかかるし、容姿にあまり自信がないという人は、これらの本能的に男性を刺激する方法を試してみてはいかがでしょうか? ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

【関連記事】

「夜ぷぅ~んとにおう」のは●●のせいだった!正しいアレの洗い方

一瞬で恋愛圏外!どんなに美人でもアソコが汚いとモテない

アソコのケアを怠るとどんな美女でも男はドン引き確定!?

いくら美人でも!一瞬で男に嫌われる女性の見た目NG3つ

近寄った男が思わず「ウゲ!」ってドン引いちゃう女性の体のNGポイント4つ

 

【参考】

Weird Reason Why We Fall In Love – COSMOPOLITAN

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'さとうけい'の過去記事一覧