一生知りたくなかった…「男がひた隠しにする」3つの秘密を暴露

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

あなたの彼が何を考えているか、知りたいですか?

人が何を考えているのか100パーセント知ることはできません。男女間にいたっては、言ってみればキツネとタヌキのだまし合いではないですが、お互いに言いたくないことや隠しておきたいことは山ほどあります。もちろん、あなたにもあるでしょう?

そこで、海外女性ファッション誌『COSMOPOLITAN』ウェブ版の記事を参考に、男性がひた隠しにする秘密を暴露しちゃいます。「一生知らなければ良かった……」と思いそうな人は、いますぐページを閉じることをおすすめします。

 

■1:○○の裸を想像している

男性は女性よりもビジュアルに訴えられる生き物です。なのであなたの女友達や同僚、果ては姉妹にいたっても、かわいければ(そんなにかわいくなくても)彼女たちの裸を想像してしまうものなのです。

かといって、実際にちょっかいを出したり誘ったりするわけではないので心配はいりません。男性はそんなものだと思っていてください。

 

■2:あなたの○○を使っている

最近は男性用化粧品も色々なものが販売されていますが、実はあなたの大事な化粧品も勝手に使っています。シャワーを浴びたあとなど、高価なものでも遠慮なく身体に塗りたくっているかも。最初に目についたものから使ってしまう習性があるのです。

「何か減りが早いな……」と感じたら、あなたの妹を責める前に、彼を疑ってみましょう。

 

■3:男ならできるはずの○○ができない

女性が「男だったらできるでしょ!」と思うようなことって何でしょうか!? タイヤを交換したり、水漏れを直したり壁に棚を取り付けたり、自分の彼氏や夫なら簡単な修理や日曜大工ぐらいはできると思いたいですよね。

しかし近ごろの男性は、こういったことができない人が多いのですよね……。逆に最近は自立している女性が増えているので、器用に色んなものを修理できる人が多いようです。

もし彼が“男ならできそうなこと”ができなくても、何も言わないようにしてください! その代わり、電球を取り替える、瓶のフタを開けてもらうなど、簡単なことをお願いして「やっぱり力が違うね!」などと褒めて“男のプライド”をくすぐってあげてくださいね。

こういった小さな積み重ねが、男性に自信を持たせて「オレは恋人や妻のために役に立っているんだ。もっと喜ばせてあげたい」という気持ちへつながるのです。“男を作るのは女”ということをお忘れなく!

 

男性が隠していたいことを知ったときって、幻滅しちゃうかもしれませんが、人間は完璧ではありません。そういう男のダメな部分も受け入れて理解することで、よりよい恋愛関係が築けますよ。

 

【関連記事】

あえて確認!女性が知っておくべき「男の実態」基本ポイント3つ

実はこう思われていた!若い男子の「年上女性に対する本音」4つ

男女の専門家が暴露!卑劣すぎる「不倫常習者の手口」6個

なぜ妻とは別れない?科学で明らかになった不倫男の実態

あなたはどこまで許す?海外の個性すぎるフェチ男6人

 

【参考】

7 Things You Don’t Know About Your Man – COSMOPOLITAN