> > いたぶり厳禁!「男が女に絶対秘密にしておきたいこと」4つ

おすすめ記事一覧

いたぶり厳禁!「男が女に絶対秘密にしておきたいこと」4つ

2014/03/18 23:00  by   | 男性心理

女が男に隠しておきたいことってたくさんありますよね。でも男が女に秘密にしておきたいことは知りたくありませんか!? もしそれを知ってしまったら幻滅してしまう可能性大ですが、男を知って良い恋愛をするための第一歩ともいえるかも。

「敵を知り、己を知れば、百戦危うからず」と、孫子の兵法にもあるではないですか。

そこで今回は、海外女性ファッション誌『COSMOPOLITAN』ウェブ版の記事を参考に、男が知られたくない秘密を暴露しちゃいます。秘密を知って、いじめたくなったとしてもグッと我慢して、たっぷり可愛がってあげましょう。

 

■1:ベッドで他の女を想像している

同じ女性と何回も体の関係を持っていると、やはり新鮮味はなくなってきます。男はバラエティーを好む生き物なので、恋人や奥さんを愛していても“他の女性とセックスしたい”という願望が消えることはありません。

なのであなたとセックスしている最中に、彼の好きな女優やアイドル、または身近な他の女性を想像している可能性は大なのです。そう思うと嫉妬してしまう人もいるかもしれませんが、アダルトビデオを見ているのと同じようなものだと思ってみてください。

 

■2:男が男友達に詳細を語らない理由

女は女友達に、彼氏や夫とのセックスについてや他の恥ずかしい話でも何でも話しますよね。ところが男性はこれをしません。特に自分の彼女や妻とのベッドに関する話は、かたくなに口を閉ざします。

というのも男は、他の女性とのセックスや裸を想像する生き物なので、男友達に詳細を語って色々と想像されたくないので、自分の彼女や奥さんについては詳細を語らないのです。

 

■3:実はコンプレックスの塊

自分の身長やタプタプのお腹、ハゲを自虐ネタにする人もいますが、これは自分でいうからOKなわけで、やはり他人からは言われたくないことです。実は自虐ネタはコンプレックスの裏返しで、本当はメチャクチャ気にしていたりするので、あなたはあえて触れないようにしてくださいね。

 

■4:ラブコメを見て泣いていたりする

「ラブロマンス映画やラブソングが好き!」と声を大にしていう男はあまりいません。だけど男だって案外センチメンタルで泣けるものが好きだったりするのです。

彼と一緒に映画や音楽を鑑賞するときも、無理に彼の趣味に合わせたりせずに、あなたが観たいものや聴きたいものを遠慮せずに一緒に楽しんでください。彼は口には出さなくても、心の中では「何か感動しちゃったな」と思っていたりします。

 

男が女に秘密にしておきたいことを知って幻滅しちゃいましたか!? それとも、より深く愛せるようになったでしょうか。女だって男に知られたら幻滅されるようなところがたくさんあるので、おあいこだと思って受け入れてあげてくださいね!

 

【関連記事】

一生知りたくなかった…「男がひた隠しにする」3つの秘密を暴露

あえて確認!女性が知っておくべき「男の実態」基本ポイント3つ

実はこう思われていた!若い男子の「年上女性に対する本音」4つ

男女の専門家が暴露!卑劣すぎる「不倫常習者の手口」6個

なぜ妻とは別れない?科学で明らかになった不倫男の実態

 

【参考】

7 Things You Don’t Know About Your Man – COSMOPOLITAN

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'さとうけい'の過去記事一覧