> > ダメんずホイホイから卒業!春までに「男運」アップする開運術まとめ

おすすめ記事一覧

ダメんずホイホイから卒業!春までに「男運」アップする開運術まとめ

2014/03/14 21:00  by   | カップル, デート, モテる女, 出会い

 「出会いの春。新しい学校や新しい職場で出会いを見つけたい」

――そんな期待に胸を膨らませている女性も多いはず。でも、どうしたら素敵な出会いが見つかるのでしょうか? 

「オシャレや自分磨きはしているけれど、あと一押し、出会いに積極的になりたい!」「いつもダメ男ばっかりの貧乏くじ……」という方に向けて、これまでに『Menjoy!』でご紹介した記事をもとに、素敵な男性に出会うための“男運アップ”方法3つをご紹介します。

 

■1:下着・肌着を新調するべし!

効果凄すぎ!「新春おまじない」で男運UP★サゲマンパワー封印のマル秘裏技5

よく「新しい年のはじまりに財布を買い替えれば金運UP」と言いますよね。ここで注目しているのは下着や靴下、タイツなど、肌に直接、触れるものたち。新調すれば、恋愛運に加え、健康運も上がるそう。

また、鏡も買い換えたほうが、恋愛運には良いのだとか。年度はじめに、新しいアイテムを身につければ、気分もスッキリしそうですね。

 

■2:部屋のお掃除で運気上昇!

人気風水師がこっそり教える「今日から簡単、オトコ運UP術」

とくに汚れやすい台所やトイレなどの水回り、玄関を清潔に保つことが男運上昇へのカギとか。

毎日過ごす場所だからこそ、清潔感あふれる空間のほうが、気持ちも明るくなりますし、いつでも好きな男性を家に招けるというもの。要所はもちろん、家全体を常にキレイにしておきたいですね。

 

■3:3日後にどう思う? 自分の気持ちを知る

ダメな父親を乗り越えて“男運の悪さ”から解放される方法

自分の気持ちがわからなくなったり、ついつい「私さえ我慢すれば……」と無理をしてしまったりするために、ダメ男にひっかかってしまう女性。

そんな方に紹介したいのが、自分の正直な気持ちを知ることができるという“3日後日記”。こちらは、日記にその日の“事実”と“感想”を書き、3日後に見直すことで、自分の直感に歪みがないかどうか検証するというもの。

日記で自分の気持ちを把握することで“自分を不幸にする恋愛にハマる”ことを防ぐことができるのだそう。「なぜかダメな男にハマってしまう」という方におすすめです。

 

すべて今すぐ行動に移せるものばかりですね。もうすぐ気持ち華やぐ春。少しずつ、実践すれば、運気も上向きそう。春には素敵な男性との出会いが待っているかもしれませんよ。

 

【関連記事】

「どうしても別れられないダメ男」と上手に付き合う20のルール

恋してない期間を無駄にしてない?「独りのときこそすべき女磨き」3つ

 

【画像】

By: Anna Langova

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'黒井まりこ'の過去記事一覧