時間を返して!結婚しているのを隠しているオトコの特徴5つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

男性と知り合って結構経ってから、「え、結婚してたの!?」なんてこと、たまにありますよね。

それだけならまだしも、恋愛的な関係に発展していた場合、「あれ、いってなかった?」ではすまされません。

というわけで今回は、自らも結婚を隠していた経験のあるバツイチ、非モテ・恋愛コラムニストの塚田牧夫さんに、“結婚しているくせにそれを隠すオトコの特徴”をお聞きしました!

 

■1:私生活の話をしない

「まず第一の特徴として、私生活の話をしないことがあげられます。

とくに、家庭の話、自分が家でなにをしてるか、普通だったら家の広さとか、休日はどうしてるのかとか、よくよく考えるとそういった話を聞いたことがない。これは、結婚を隠している可能性が高いですね」

 

■2:あんまりカッコよくない

「僕もそうでしたが、あまりルックスのよくない男性は、結婚を隠しますね。

なんというか、年貢を納めきれてないとでもいいますか(笑)。

まだモテたい!なんて思っているんでしょうね」

 

■3:元カレ

「だいたい、アナタの元カレはもしも結婚しても、それをアナタに報告してこないでしょう。

数年ぶりに会った元カレが結婚を黙っているのは、アナタにまだ未練があるからかもしれませんね」

 

■4:「同棲したい」という

「厳密には、結婚=同棲とは違うということなんでしょうね。

既婚男性は、同棲したい(浮気がしたい)なんてことを平気でいいます」

 

■5:「彼女いないよ」という

「ずるい既婚男性はかならずといっていいほど、“彼女いますか?”と聞かれて、“いないよ(嫁はいるけど)”と返事します。

ですので、“あ、彼女いないんだ~”と簡単に安心してはいけませんよ」

 

いかがでしたか? これらをチェックすれば、隠れ既婚男性が見抜けるかもしれません。

でも、もしも既婚と知ったまま交際すると、法的にも怪しくなってきますので、いっそのこと知らないほうがましなのかもしれませんね……。

 

【関連記事】

※ 絶対開けちゃダメ!男がヤバイものを隠している場所4つ

※ 玉の輿も夢じゃない!パターン別「お金持ち男性が好む女性の特徴」4つ

※ スマホ使いの女性は必見!「モテるスマホケース」の4パターン

 ホント?美人じゃない子が使えば「美人よりかわいく見える」セリフ4つ

 このタイミングが狙い目!「男が美人じゃない子を選ぶ瞬間」5つ

 

【取材協力】

※ 塚田牧夫・・・ライター。モテない中年。家電、電子小物などガジェット系を専門に雑誌・ウェブで活躍する傍ら、遅すぎるモテ期を自らの手で到来させるべく、日夜モテる男子にモテ指南を受け、情報収集に勤しんでいる。最近始めたモテ用Twitterアカウントは@tsukadamakio