流出注意!「かくれ貧乳ファン」をこっそり暴くチェックリスト4つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

『Menjoy!』でも度々話題にあがる女性の胸に関するあれこれ。みなさんの関心が非常に高いということが、ひしひしと伝わってきます。そんなみなさんの心の声におこたえし、今回は、男性が貧乳好きかどうか見抜いてしまう方法をお届けしましょう。

“巨乳好き”を自称する彼も、本心では“貧乳好き”かもしれませんよ!

常に女性の胸に関心を持っている非モテ・恋愛コラムニストの塚田牧夫さんに、普段は絶対に語られることのない男性の心の奥底まで暴露してもらいました。

 

■1:Twitterのアイコンがアニメキャラ

「まず見るべきは、Twitterですね。その男性がTwitterをやってるのなら、プロフィールアイコンを見てみてください。よくわからないけど、なにかのアニメの女キャラを画像に登録している場合、もう貧乳バッチこいでしょうね。アニメのキャラは基本的に貧乳が多いですから。

不二子ちゃんやキューティーハニーなど巨乳のメジャーキャラは、Twitterのプロフィールアイコンにするようなコアなファンはつきにくい。やっぱりTwitterのアイコンチェック、貧乳好きチェックにはこれですよ」

 

■2:ニーハイが好き

「ニーハイは、男性にとって主に未成年の着用するもの。ニーハイを求める男性は、女性に単純なセクシーさではなく、かわいさの中のエロさを求めているんですね。大きくはないけど、ふくらんでいる。これと一緒ですよね」

 

■3:アイドルが好き

「今の日本のアイドルグループというと、主要メンバーの大半が未成年なんですよね。つまり、アイドル好き=子供っぽい人好き、みたいな図式がありますね。だから、アイドル好きには貧乳好きが多いです。あ、もちろん、そのグループの中でも“巨乳の子推し”なら、話は違いますね」

 

■4:ショートカットが好き

「ショートカットでややボーイッシュな感じが好きな男性も、貧乳好きが多いですよ。そういう男性に言わせると、どこか少年ぽさの残るこういった女性は、やっぱり貧乳気味のほうがしっくりくるんだそうです」

 

いかがでしたか?

痩せ型の女性、子供っぽさの残る女性、ボーイッシュな女性がタイプの男性を狙うといいようですね! ただ、あなたが“貧乳”なんてグループ分けされたくないように、彼だって“貧乳好き”なんてカテゴライズはされたくないと思いますよ。

自分の身体を魅力的に見せるのは、なによりも自分自身に対する尊敬です。「私は貧乳だけど、あの人それでもOKかな……」なんて交際前からコンプレックス丸出しじゃ、その時点でゲームはオーバーですよ。

 

【関連記事】

※ 巨乳になんか負けないっ!「貧乳女子がめちゃくちゃモテる」テク4つ

※ 乳がないなら頭を使え!「貧乳女子が絶対さけるべき行動」4つ

貧乳に朗報なるか!? 男子が彼女/お嫁さんにしたいのは●カップ

※ スレンダー美女になんか負けない!ぽっちゃり女子がモデル体型に勝つ術5つ

デカすぎなんて言わせない!「高身長女子がめちゃくちゃモテる」方法4つ

 

【取材協力】

※ 塚田牧夫・・・ライター。モテない中年。家電、電子小物などガジェット系を専門に雑誌・ウェブで活躍する傍ら、遅すぎるモテ期を自らの手で到来させるべく、日夜モテる男性にモテ指南を受け、情報収集に勤しんでいる。最近始めたモテ用Twitterアカウントは @tsukadamakio