男性の心を手玉にとれる!タイプ別あなたにピッタリな「夜のお仕事」4つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

容姿を最大限にキレイに見せるスキルと、男性の心を手玉にとる能力を身につけたいですか? それならば“夜のお仕事”をオススメします。

でもちょっと怖いですか? 安心してください。今回は、具体的にどんなお仕事なのか、元お水でライターの箱崎キョウコさんに語ってもらいます。

種類によっては、お金をたくさんもらえて、かっこいい人との出会いもたくさんあって、人の空気や心理をよめるようになります。コミュニケーション能力もあがり、就職活動にも役立ち、就職後も、結婚後も一生使えるスキルが身につくものも。

今回ご紹介するのは、夜のお仕事といっても、怪しくて危ないようなものではなく、単純にお客さんとお話したり、お酒を飲んだりするバイトのみです。それでは、あなたのタイプ別に4つのお仕事をご紹介します。

 

■1:若くてお話好きなあなたは“キャバクラ”

「キャバクラは、夜の仕事のオーソドックスなもの。

内容としては、ドレスを着て男性と一緒にお酒を飲んで話すのがメイン。

女の子の年齢層は若めで、最近だと大学生も多いですね。お触りも基本NGで、安全なこともうれしいです」

 

■2:歌が好きなあなたは“スナック”

「スナックは、歌が好きな人にオススメですね。男性とお酒を飲みながら、一緒にカラオケなんていうのが日常的な風景です。

キャバクラと違って、自分でお皿洗いやドリンク作りをするので、せっせと身体を動かすのが好きな人にもオススメ。

人間関係も、変な派閥が少なくてキャバクラよりラクです」

 

■3:非日常を味わいたいあなたは“銀座のクラブ”

「銀座のクラブは、街の雰囲気を反映してか、けっこう異世界です。有名企業のトップや芸能人なんかも頻繁に目にします。

非日常的な出会いを求めているのなら、銀座のクラブがぴったりですね」

 

■4:安全第一のあなたは“ガールズバー”

「ゼッタイに変なことされたくない! 安全第一!という人は、これがいいでしょう。だいたいテーブル越しで隣には座らないのでお触りはできません。純粋にトークで楽しむものです。

女の子も圧倒的に女子大生が多いですし、最近はかなりフツーのバイトとして浸透してきてますね。

フツーな男女が出会うため、交際への発展率も、高めです」

 

いかがでしたか? 男女が均等に労働機会を与えられているように見えますが、社会に出ると女性は現実の厳しさから泣きを見ることも多いです。

夜のお仕事で、“女性の武器”を磨き上げることで、男性を手玉にとれるようになれば、仕事だけではなく、結婚してからもきっと役立ちますよ。

 

【関連記事】

※ 彼は使ってる?知っておきたい「LINE」を利用する男性の特徴5つ

※ 今すぐチェック!スマホで浮気する男が使いがちなアプリ5つ

※ スマホ女子は入れとくべき!無料の特選占いアプリ3つ

※ iPhone5に入れるべき「恋愛力UP」のオススメ無料アプリ4つ

※ 美人ニューハーフ直伝!いい男に選ばれる「本当にいい女の条件」3つ

 

【取材協力】

※ 箱崎キョウコ・・・ライター兼スナックホステス。スポニチで『熟じゅく美魔女対談』を連載。「取材対象になっていただける女性を募集中!」とのこと。ご興味ある方はメールで、hakozakikyouko@gmail.com まで。