> > 花びらでハートをズキュゥゥン!お花見で狙ったカレに近づく4ステップ

おすすめ記事一覧

花びらでハートをズキュゥゥン!お花見で狙ったカレに近づく4ステップ

2014/03/26 08:00  by   | カップル, デート, モテる女, 出会い

そろそろ桜の季節。お花見の予定がいくつか入っている人もいるのではないでしょうか? でもこのお花見、ただぼんやりと桜を眺めているのはもったいない。だって、お花見は恋活の場でもあるんですから。

というわけで今回は、恋愛コラムニストの箱崎キョウコさんに、“お花見で彼氏を作る方法”を聞いてみました。気になるカレがいるあなたは、お花見にはこの4ステップを使ってみてください。

ポカポカと恋がだんだんあたたまり、夏にはアチチな熱愛に変わっていること請け合いですよ!

 

■1:春服を着ていく

「まだ肌寒い日でも、春っぽい明るい服でいきましょう。

春服の柔らかい色は、冬服の暗い色に比べて、“受け入れ態勢”をイメージさせますので、男性からのアプローチが増えるんです」

 

■2:春料理の差し入れ

「お花見にいくときには、差し入れを持っていくようにしましょう。

例えば、たけのこや菜の葉など春らしいものを使ったものがいいですね。季節感のある料理を作れるなんて“底知れぬ女子力”を見せつけられますよ」

 

■3:桜でイチャイチャ

「あえて、桜の木の下など、花びらが落ちてきそうなところに座りましょう。

そうすれば、頭の上についた花びらを男子が“花びらついてるゾ!”なんて言ってとってくれるはず。そうしたら“○○クンこそ!”と、あなたもとってあげましょう。

もうふたりはどうしようもないほど急接近ですね」

 

■4:次のお花見を約束!

 「お花見の最中にするべきは、次のお花見の予約です。

気になる男子に“この桜が散る前に、もう一度お花見しよう”と言うんです。

次の、しかも近いうちでのデートをゲット。“上昇気流に乗った”、という感じデスね」

 

いかがでしたか? これであなたも、ピンクの花びらをまとった春の妖精さん。そしてひらひらと花びらのようにカレのハートへダイブしちゃってください!

でもその前に……。まずはオシャレな春服を買って、春らしい素材を使った料理を作れるようにしなきゃいけませんね!

 

【関連記事】

※ カレがラーメン好きなら要注意!「ハゲる男の好む食べ物」5つ

※ きゅんっ!体調を崩した彼が「あなたと結婚したくなっちゃう」最強レシピ

※ 男の胃袋をつかみたいとき絶対に作ってはいけないNG料理5つ

※ すぐチェック!男の冷蔵庫から「他に女がいるかどうか」見抜くポイント4つ

※ 宴会でバレバレ!乾杯までにわかる「ダメな男」を見抜くチェック項目5つ

 

【取材協力】

※ 箱崎キョウコ・・・ライター兼スナックホステス。スポニチで『熟じゅく美魔女対談』を連載。「取材対象になっていただける女性を募集中!」とのこと。ご興味ある方はメールで、hakozakikyouko@gmail.com まで。 

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'オガワチエコ'の過去記事一覧