> > 見栄?男性のアレの理想はなんと「4時間19分」と調査で判明

おすすめ記事一覧

見栄?男性のアレの理想はなんと「4時間19分」と調査で判明

2014/03/26 21:00  by   | 男性心理

一日が24時間というのは、老若男女問わず、平等に与えられている時間ですよね。

でも女性からすると、「男性は化粧もしなくていいし、なにを着ようか服を悩む時間も少なそうだし、朝もぎりぎりまで寝ていられて、自由な時間がたくさんあっていいよね」なんて思っているかもしれませんね。

しかし、男性だって「時間が足りない!」、特に「もっと○○したい!」と切実に思っているものなのです。

男性が考える理想の一日の過ごし方を、イギリスのニュースサイト『MailOnline』の記事を参考にご紹介します。なんと“あの行為”に4時間以上使いたいと思っているようなのです!

 

■4時間19分やろうぜ!?

男性に“理想の一日”を聞いた調査結果によれば男性は一日のうち、仕事は3時間36分、友達や家族と過ごすのに3時間22分、食事に2時間38分、そしてなんとセックスに4時間19分の時間をとりたいと考えていることが明らかになりました。

仕事は8時間というのが一般的ですが、男性の理想ではセックスよりも働く時間が短く、そして睡眠以外ではセックスに一日の時間をもっとも費やしたいと考えていたんです。

「ホントにそんなできるの~?」という女性の声が聞こえてきそうですが、これはあくまで男性にとっての“理想”の話。実際にできるかどうかはともかく、男性が気持ちのうえでは、どれだけ“タフガイ”になりたいのかが、よく伝わってきますね。

 

“休みになると寝てばかり”という彼氏をもつあなた。男性は理想では4時間19分もセックスをしたいと思っているようですよ。雰囲気さえつくってあげれば愛しあう時間も長くなるはずです。

『Menjoy!』にも、男性を自然と誘惑できるテクニックについて書かれた記事がたくさんありますので、ぜひ参考にしてくださいね。

 

【関連記事】

男性にドン引きされずに済む「自然な色気アピール」4つ

※ カレがラーメン好きなら要注意!「ハゲる男の好む食べ物」5つ

※ きゅんっ!体調を崩した彼が「あなたと結婚したくなっちゃう」最強レシピ

※ すぐチェック!男の冷蔵庫から「他に女がいるかどうか」見抜くポイント4つ

※ 宴会でバレバレ!乾杯までにわかる「ダメな男」を見抜くチェック項目5つ

 

【参考】

※ Why men ARE sex obsessed: Chaps would spend more than four hours love-making and only three and a half hours working during their ‘ideal day’ – MailOnline

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'平松隆円'の過去記事一覧