> > 出会いの春!男性の7割が「初対面で注目するのはアソコ」調査で判明

おすすめ記事一覧

出会いの春!男性の7割が「初対面で注目するのはアソコ」調査で判明

2014/04/10 20:00  by   | カップル, デート, モテる女, 出会い

4月になりました! みなさん新しい出会いはありましたかー? 「まだでーす!」というみなさんも、これから出会いが色々とやってくると思います。

誰かと初めて会ったとき、その人のどのポイントに注目しますか。

総合情報サイトを運営するINLIFEが、20歳~50歳の男女161名を対象に「初対面の異性の注目してしまうポイントは?」という調査を実施しました。

そこで今回は、男性が注目する女性のポイントを1位~3位までご紹介しつつ、それぞれのポイントのケア方法もまとめてお伝えします!

 

■1位:顔

77%の男性が「顔」と回答! いきなり直球できましたね。「やっぱり二重にプチ整形しようかしら!?」と思われるかもしれませんが、ちょっと待ってください。

たった1日で激変!“男性にドン引きされない”美肌になる3ステップ

顔にメスを入れる前に、うぶ毛にカミソリを入れましょう!

うぶ毛をしっかり処理しているかどうかで、顔の印象はだいぶ変わります。まず蒸しタオルで肌を柔らかくし、コールドクリームをぬります。毛の流れと逆方向に皮膚を引っぱりながら、カミソリを寝かせて毛の流れに沿って剃るのがコツですよ。

 

■2位:唇

34%の男性が、初対面であなたの唇に注目しているようです! 「唇は顔の一部でしょッ!」とツッコミたくなりますが、顔の中でもピンポイントで唇を注視する男性が結構いるみたいですね。カサカサ、パサパサの唇では第一印象が最悪になってしまうかも。

たった1日で激変!“男性にドン引きされない”美肌になる3ステップ

「さっきと同じリンクでしょッ!」とツッコミたくなりますが、ほら、唇は顔の一部ですし……。

うるおった素敵な唇を演出するには、“ワセリンはちみつパック”がおすすめのようです。小さじ1ずつ混ぜ合わせ唇にぬり、ラップをして5分でOK。ぷるぷるのおいしいそうな唇になれますよ!

 

■3位:胸・バスト

31%の男性が、初対面のあなたの胸に注目しています。イヤらしいことこのうえないと思いますが、男性の本能のようです。「わたしはAカップもないのです。もう人生おしまいですかね……?」などと思わないでください! なんと食べるだけで2カップもアップしたという話もある幻の食材があったのです。

これさえ食べれば巨乳に!? バストアップに最適な驚きの食材とは

その食材とは、なんと“アボガド”! 2センチ角に切り、塩、白ごま、わさびと混ぜ、ゆでたうどんを冷やしにしてのっけるだけでおいしい”アボガドうどん”のできあがり! 麺つゆとちぎり海苔をかけていただきましょう! 

 

いかがでしたか。初対面のわりには随分と生々しいポイントに注目するものだなと感じますが、これが男性の視線のようです。しっかりとケアしておくことが大事ですね!

 

【関連記事】

※ いいオンナに必要なのはメイク力より「●●を磨く力」と判明!

※ 放置してたら恋愛対象外!「絶対ケアすべき場所のアソコ」4つ

 

【参考】

※ 初対面の異性の注目してしまうポイントは? – INLIFE

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'平松隆円'の過去記事一覧