> > 男性があなたの「体目当て」かどうか見抜くポイント5つ

おすすめ記事一覧

男性があなたの「体目当て」かどうか見抜くポイント5つ

2011/06/21 21:00  by   | 自分磨き

言い寄ってくる男性は、少し会話しただけでは恋愛対象なのか体が目的なのか判断しにくいものですよね。以前、『一夜限りで終わった関係から本命の彼女になる方法4つ』を書きましたが、今回はその前段階。体目当ての男性かどうか見抜くポイントを5つご紹介します。

 

■1:体をやたらと見る

顔は見ずに視線が胸や尻ばかり見ていないでしょうか。男性は胸の大きな女性だとついつい視線がそっちにいってしまうものですが、やたらと観賞しているようならば注意しましょう。

■2:女性とばかり会話している

男性とはあまり会話していないのに女性ばかりと会話していないでしょうか。これは「他の男性よりも先に獲物をゲットする」という心理が働いていると思われます。

■3:必要以上にボディタッチをする

飲み会の席などで、必要以上に頭を撫でてきたり肩を触ってきたりしていないでしょうか。ボディタッチして相手の反応を見て、あなたと関係をもてるかどうかチェックしつつ進行を早めようとしています。恋人同士がするようなボディタッチをしてくる場合は危険ですので近づかないほうがよいでしょう。

■4:時間や約束にルーズ

時間や約束などのルールを守れないから、男女関係のルールも守れずにすぐに体の関係を求めるという傾向があるようです。それ以前に時間や約束を守れないのは社会人としてどうかと思いますが。

■5:拒否してもしつこい

飲み会の帰りなどで男性が「トイレ貸して」などと口実をつけて家にあがろうとしたので拒否した場合、あっさりと引き下がるのではなく執拗ようならば危険です。

 

いかがでしたか? すぐに関係を持ってしまうと、相手の達成意欲を満たしてしまうことにもなるので、少しはじらした方が効果的です。また、本当にあなたのことが恋愛感情で好きならば、そこら辺は配慮してくれるはず。『米調査で解明!「初体験が早くてもセックスは乱れない」』を参考に、性病や妊娠のリスクを考えてから関係を持つようにしましょう。

 

【参考】

※ 体目当ての男の見分け方 | ライフハックちゃんねる弐式

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'村田霧人'の過去記事一覧