> > 当てはまったら激ヤバ!男が絶対彼女にしたくない「ドン引き●●女子」3つ

おすすめ記事一覧

当てはまったら激ヤバ!男が絶対彼女にしたくない「ドン引き●●女子」3つ

2014/04/15 22:00  by   | 男性心理

世にはありとあらゆる“●●女子”が溢れていますよね。肉食系女子からサブカル女子、最近ならマシュマロ女子などなど。しかし中には当てはまってはいけない“男性ドン引き女子”がいるのをご存じですか?

そこで今回は『Menjoy!』の過去記事を参考に、当てはまったら激ヤバな“ドン引き女子”を3つご紹介しましょう。実は自分が気付いていないだけで、しっかり当てはまっているかもしれません。要チェックですよ!

 

■ドン引き1:盛りメイク女子

化粧じゃなく仮装だろ!男もドン引き「一緒に歩きたくない残念メイク」3選

メイクは女子のたしなみ……とはいっても、あからさまにやりすぎな“盛りメイク女子”は男性もお断り!

「美白はモテるから」とファンデーションを塗りすぎて顔と首の色が違ったり、「モテは目元から」とまつげを不自然なぐらい盛ったり、「ぷるるんリップはモテるから」とグロスでテカテカな唇にしたりしていませんか? 実はこれら、男性からしたらやりすぎメイクです。今一度、自分のメイクを見直してみましょう。

 

■ドン引き2:スピリチュアル女子

さすがにこれは彼氏もドン引く!「スピリチュアル女子」のアウトな行動5つ

占いやおまじないを好きな女子はたくさんいますよね。でも、イキすぎて“スピリチュアル女子”になっちゃうと男性もドン引きです!

「オーラが見える」といって勝手に鑑定を始めたり、「導きがあるから」と会社を休んだり、塩や浄化スプレーを持ち歩いたりしている……となったら、まわりの男性にすでに引かれているかもしれませんよ。

 

■ドン引き3:病んでる女子

愛の暴走が致命傷に!男がドン引きする「ヤバい女のNG行動」4選

ネットスラングでいうなら“メンヘラ女子”になっていませんか? 愛ゆえの暴走は、自分では気付きにくいから実に恐ろしいものです。

いくら良い関係になったからといって、合いカギを勝手に作って模様替えをしたり、「別れるなら死ぬ!」と脅したりし始めたら完全にアウトです。改めて自分の彼への態度を思い返してみましょう。

 

以上、男が絶対彼女にしたくない“ドン引き●●女子”3つでしたが、いかがでしたか? 自分は当てはまらないと油断をなさらずに。ドン引き行動の根本にあるのは“ひとりよがり”ですから……。

 

【関連記事】

実は全部逆効果だった!? 女性が勘違いしている「男の●●」3つ

谷間がないと「デキない女」認定!? 乳テストで分かった切ない結果

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'ikuho'の過去記事一覧