【速報・残り1か月】夏までにマイナス4キロ本気で痩せる方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

肌の露出がピークを迎える季節が近づいてきました。

夏までには絶対痩せたい!と思いながらもそのまま夏を迎え、焦って食事制限など無理なダイエットを毎年くり返していませんか?

無理な食事制限は、くり返すことで脂肪を溜め込みやすい体質になると同時にお肌もボロボロになり、美容にとって一つも良いことがありません。

でも、激しい運動は苦手だし、今まで続いたことがない……。そんな人におすすめしたいのが、話題の『レーサーダイエット』です。多くの雑誌にたびたび掲載されているので、美容に敏感な人は知っている人も多いですが、まだ試したことのない人に改めてご紹介します!

 

■3ヶ月で12㎏の減量に成功!感動の“レーサーダイエット”

プロレーサーである松田次生選手が、3ヶ月でマイナス12㎏の減量に成功したことで有名な『レーサーダイエット』。それは、食事制限なし、激しい運動もなしで、ただ『プーアルティーカプセル』を好きな時に飲むだけ!という簡単なもの。

松田次生選手は、当時ストレスなどが原因で10㎏も太ってしまったことに加え、昔痛めた膝の手術とリハビリで、筋トレなど一切のトレーニングができませんでした。このままではどんどん太ってしまう……と思っていた時に、医師であるお姉さんにすすめられて飲み始めたそうです。半信半疑ながらも、3ヶ月間1日3回きっちり飲んだ結果、気付けば3ヶ月で体重が12㎏も落ちていたのです!

その短期間での変貌ぶりに、女性誌やレース雑誌にも取り上げられ、レースクイーンやチーム関係者の間で愛用者が増え続けているそう。

 

■今までとは全く違う中国茶サプリ“プーアルティーカプセル”とは?

スピーディにキレイに痩せられる秘密は、脂落とし&ダイエット茶として有名な『プーアル茶』。ダイエット効果のあるカテキンの中でも、さらに効果の期待できる“重合カテキン”や、脂肪分解を助ける“没食子酸”の他、マグネシウム・ミネラル・ビタミン類など、美容に欠かせない成分が豊富に含まれています。

たったの1カプセルでプーアル茶に換算してマグカップ1杯分~500ml分のプーアル茶成分が含まれています。カプセルの中身の約半分は食物繊維なので、便秘がちな人にも嬉しい効果が期待できます。

 

■ニセモノが多い!? 流行系ダイエットサプリとの違い

次から次へと新しいダイエットサプリが登場していますが、その多くが添加物を使っています。たとえば、サプリメントを固める役割をはたす“結合剤”、カプセルを充墳時の流動性を高めるための“流動剤”など。この添加物が50%~それ以上を占めています。

そうすると、ダイエット効果が期待できないどころか、添加物の摂り過ぎになってしまいます。

プーアルティーカプセル』は添加物を一切使用しておらず、中身はすべて特級のプーアル茶微粉末のみ。しかも、流動剤を一切使わないカプセル充墳方法で実用新案も取得するこだわりです。

ダイエットサプリによくある、下剤成分や痩せ薬などの、身体に害のある成分は全く入っていないというのも安心ですね。

色々なサプリを試してみるのも良いですが、これからは本物を見抜く力を身につけるのも必要かもしれません。

 

■なんと初回76%オフ!

愛用者13万人&155万袋突破を記念して、今なら初回76%オフで購入できます。通常180粒入り1袋4,050円のところ、980円に! しかも送料無料なのが嬉しいですよね。

定期発送コースですが 身体に合わないと思われる方はメール・電話・ファックスなどで簡単に二回目以降の発送を停止できます。

本当に効果があるのかなぁ……と心配な人は、送料込の100粒1袋2,550円もあるので、一度お試しっていうのもいいかもしれませんね。

 

食べる量を減らせなくても、運動が苦手でも、キレイになりたい気持ちは皆同じですよね。夏までまだ間に合います! 今年こそはキレイに痩せて、出会いの多い夏を楽しみましょう。

 

【参考】

3ヶ月でマイナス12キロ達成!980円でレーサーダイエット – 漢洋堂