飲み物をコレに変えるだけ!夏までにコッソリ痩せるマル秘テク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

いよいよ夏も近づき、本格的な薄着シーズンの到来間近。でも「デニムの上にお肉が……」という人もいるのではないでしょうか。そんなお腹周りを男性の視線にさらしてしまっては、とても恋愛どころではありません。一刻も早くお腹周りのお肉をどうにかなくしたいですよね。

そこでオススメしたいのが、ビューティプランニングのダイエットティー『五葉茶』です! なんとこの『五葉茶』、ただ美味しく飲むだけでOK。今回はそんな『五葉茶』の凄さをじっくりご紹介しちゃいますね!

 

■薬や食物繊維では解消できない!

ぽっこりお腹の原因は、もしかしたらお腹の“ツマリ”かもしれません。お腹が“ツマって”いるのは、カラダに不要物が溜まった状態ということ。だから肌やお腹に不調が出るし、イライラしたり憂鬱な気分になったりと、ボディはもちろん精神面にまで影響を及ぼしてしまいます。

しかもこの“お腹のツマリ”は、薬や食物繊維では簡単に解消されないんです。薬を使ってしまうとカラダに必要なものまで強制的に出してしまう場合があるし、食物繊維をお腹の調子が良くない時に摂ると逆にお腹に溜まってますます酷くなってしまいます。

 

■女性のためのダイエットティー

「じゃあどうすれば良いの!?」と思いますよね。その答えは実に簡単。『五葉茶』を美味しく飲めば良いんです! 『五葉茶』は、カラダのバランス調整を目的に厳選された天然ハーブを使っており、女性の天敵“ツマリ”を解消する成分がたくさん含まれたダイエットティーなのです。

 

しかも美味しさにもこだわっているため、なんとリピート率82%! お茶代わりに美味しく飲めて、その上お腹のぽっこりや肌荒れの原因となる“ツマリ”の解消までできちゃうんですから、それはリピートする手も止まりませんよね。

『五葉茶』を愛飲する女性たちも、ぽっこりお腹を解消できて喜んでいたり、その飲みやすさから水筒に入れて会社に持って行っているという報告までしてきたりするぐらいです。美味しさと効果の高さが伺えますよね!

 

また、『五葉茶』はすべてティーバッグになっているので、手軽に飲めるのも嬉しい特徴。ティーバッグ1包に対して80度以上のお湯を約200cc注ぎ、5分ほど待ってから飲みましょう。

効果を実感するには、1回に300~500cc飲むのがいいそうです。もちろん個人差があるので、自分に合った濃さや用量を見つけてみてください。

※多量に飲むとお腹が緩くなることがあります。

 

■定期購入が断然お得!

美味しく飲めて、痩せたり綺麗になったりと、まさに女性の味方な『五葉茶』! 通常購入だと30包で4,298円ですが、定期購入だとなんと19%OFFの3,439円になるんです! 毎日美味しく飲んで続けるものだから、断然お得ですよね。

お試しのコースもありますので、まずはぜひ始めてみてください。

 

ぽっこりお腹の原因になる“ツマリ”……これを美味しく飲むだけで解消してくれるダイエットティー『五葉茶』! この機会に飲み始めて、モテボディで最高の夏を迎えてみませんか?

 

【参考】

五葉茶 – ビューティプランニング