これだけでいいの?理想のお肌と体型に近づける簡単テク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

もう季節はすっかり秋。薄着の季節も終わりにさしかかっていますが、重ね着でボディラインを隠せるからといってほっとしている場合ではありません。

「お腹がぽっこり出ている」「肌の状態がマズイ」なんて状態では、いざというときに男性を幻滅させてしまうことになります。それに、そんな状態じゃ自分に自信も持てませんよね。

放置していても良いことなしの“お腹周りのお肉”や“肌荒れ”の悩みは、一刻も早く解決しておきたいところですが、あれこれ試してみてもなかなかうまくいかないという人も多いのではないでしょうか。実はそれ、“つまり”が原因かもしれませんよ。

そこで今日は、美容の大敵“つまり”を解消するのにオススメのハーブティー『美爽煌茶』をご紹介します。

 

■みんなが悩んでいるのは“お腹やせ”と“肌”

以前、『Menjoy!』に掲載された「アソコを磨けばOK!“美人じゃない子が美人よりもモテる”パーツ6つ」によると、やはり“くびれ”は大切なモテポイント。メリハリのある体は女性らしさを引き立たせ、美しく見せます。女性らしさをアピールする上で“くびれ作り”は欠かせません。

また、男子が“触ってみたい”と思う肌作りが必要なことも説明されています。「お腹はやせたけど、無理なダイエットでお肌がボロボロ……」なんてことではいけませんよ。

 

■美容の大敵は“つまり”

“お腹ヤセ”と“キレイな肌作り”。この2つの大敵となるのが、毎日のお通じの不調。「全然出なくて体が重い」なんて状態では、お腹がぽっこり出てしまいますし、お肌にも悪影響。もちろん、体にも良いことはありません。 そんなにっくき“つまり”を、手軽に解消する方法があるんです。

 

■『美爽煌茶』で“つまり”を解消

『美爽煌茶』は、美容の大敵であるお腹の“つまり”に悩む女性向けのハーブティー。バリ島伝統の野草カッシア・アラタを含む、9種類の植物素材が配合され、“スッキリ感”へと導きます。自然素材100%だから、体に対して穏やかにやさしく働きかけ、安心して長く飲めるのも魅力。

アップルティーが味のベースなので、飲みやすいのもポイントです。さらに、人やその日の体調によって違う“スッキリ”の体感を、ティーバックをお湯に浸す時間で調節OK。「今日あまりスッキリできなかった」なんていう場合は、お茶を濃くして飲むのがおすすめです。

 

■940円のお試しプラン実施中!

現在、『美爽煌茶』では、新規の方へ向けたお試しプランを実施中。通常30日分3,600円の『美爽煌茶』が、トライアルコースでは、10日分940円で購入可能。定期ボーナスコースを注文すれば初月は半額の1,500円での購入できるとか。

リーズナブルかつ手軽に“つまり”を解消できるこのお茶、「ぽっこりお腹が気になる」「“つまり”に悩んでいる」という方は、試してみてはいかがでしょう。

 

【参考】

※ 美爽煌茶 – フレージュ

※ 部分やせするなら? – gooランキング