> > 星占いはもうイラナイ!デキる女が実践している人生の秘訣3つ

おすすめ記事一覧

星占いはもうイラナイ!デキる女が実践している人生の秘訣3つ

2014/04/28 22:00  by   | カップル, デート, モテる女, 出会い

「恋も仕事も人生もなんだかパっとしないな〜……」と“今日の星占い”をチェックしている『Menjoy!』女子のみなさん! あなたの人生がイマイチなのは、星の巡りが悪いからでもツイていないからでもありません。あなた次第でどうにでも状況を変えることは可能なのです!

海外女性ファッション誌『GLAMOUR』ウェブ版に掲載された記事を元に、デキる女が実践している人生の秘訣3つをお送りします。

 

■1:規則正しい生活をする

毎日決まった時間に寝起きしてヘルシーな食事を3食とると美容にもよく、恋のチャンスも広がります! 家でも職場でも整理整頓を心がけて規則正しいパターンで動けば、仕事もはかどり、自然とムダもなくなるため自由な時間も増えていきます。

そこで、空いた時間はデートに女子会、プチ旅行といったイベントをフレキシブルに楽しみましょう! 自由な時間まで規則正しく過ごす必要はありません。オンとオフのけじめをつければ、ストレスとは無縁の充実した人生を送れるようになりますよ。

 

■2:人間関係を大事にする

人間関係には、職場、家族に友達、趣味の場と色々ありますが、どれをおろそかにしてもいけません。「この人とは二度と会うことはないだろうな」と思う相手でも、一期一会の出会いを大事にしましょう。いつどこで、再びその人とつがなりをもって人間関係が広がるかわからないのです。

どんな場合においても、いつも礼儀正しく、感じよく接しておけば、悪いウワサのたたないあなたに、仕事の依頼やデートのお誘いなどが舞い込む確率は大幅にアップするのですから!

 

■3:いつも前向きに!

誰でも人生うまくいかない時はあるものです。でも「悪いことが起こったあとは、必ず良いことがある!」と信じて言動を前向きに保ってみてください。“病は気から”の要領でいつも笑顔でポジティブでいれば、自然と周りにも明るい人が集まり、良いことが起こるものです。

人の悪口やグチは控えましょう! 良い行いが自分に帰るように、悪口やグチも必ず自分のところへ帰ってくるものだと覚えておきましょう。

 

「規則正しい生活を!」なんて言われると、「余計に疲れそう」と思ってしまいがちですが、真実はその逆。規則正しくない生活にこそ、人は疲弊するものです。他の2つの秘訣も同じで、やらない方がストレスがたまっていきます。

閉塞感にさいなまれている方は、是非実践してみてください。

 

【関連記事】

いますぐ見て!「卒アルで●●なひとは生涯にわたって幸せ」と研究で判明

うかうかしてると終わっちゃう!「人生のピークは●●歳」と研究で判明

「運命の人と出会う」まで一体どれぐらいかかるの?衝撃の結果が…

「生まれ変わっても同じ相手と結婚したい?」究極の質問の答えは…

調査で判明!幸せを感じている夫婦に共通している「ある習慣」とは

 

【参考】

My 5 Secrets to Success in Love, Life and Work – GLAMOUR

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'さとうけい'の過去記事一覧