> > グラビア美女医が指南!いつまでもカレに愛されるカラダの作り方3つ

おすすめ記事一覧

グラビア美女医が指南!いつまでもカレに愛されるカラダの作り方3つ

2014/05/03 08:00  by   | 自分磨き

どんなに仲のよいカップルでも、付き合いが長くなってくると、当然相手の悪い部分が見えてきますよね。

とくに女性の体型やお肌への、男性の不満は徐々に募ってくるもの。カレも、最初は気にしていなかったのに、どんどん無視できなくなってくるのです。

というわけで今回は、女医でありながら、超絶セクシーグラビア写真集を発売した山下真理子先生(写真)に、カレに愛され続ける魅力的なボディメイキングを教えてもらいました。

 

■1:糖質制限でボディラインをキープ

「お肌の綺麗さなどよりもまず大事なのは体型。一番はじめに気になるのは、パッと見のボディラインだからです。

そのために、肝心のダイエットで重要なのが、ムリをしないこと。

愛され続けるためのダイエットは、長丁場ですから、無理なく続けられるものであるべきです。そこでオススメなのが、糖質制限ダイエット。

体重を減らすだけでなく、アンチエイジングにもなるこの方法は、食べる量自体はあまり減らないので、苦しくないです。しかも、着実かつ確実に効果があります」

 

■2:栄養をきちんととる

「ダイエットに関しての続きになりますが、必ずサプリメントなどで栄養補給を行ってください。

カラダに供給される栄養分が減ってしまうと、そのうちバテますからね」

 

■3:お肌には水分と油分

「体型の次は、お肌です。ズバリ、お肌のキモは水分と油分。

ダイエット中でも水分だけは多めにとりましょう。また、ダイエットで不足しがちなのが油分です。油分がないと、お肌がどうしてもカサついてしまいます。

魚に含まれる健康的な油分がオススメです」

 

■4:ストレス発散を忘れずに

「みなさんもご存じだとは思いますが、ストレスはダイエットとお肌の敵。

ずっと愛されるための長続きするボディメイクなのですから、腹八分目くらいを心がけ、短距離走というよりはマラソンのつもりで、失敗しても自分を責めずに頑張り続けることが重要ですね」

 

いかがでしたか? みなさんも、先生のアドバイスを参考にムリのない方法で、カレにいつまでも愛されるボディメイクをはじめてみてはいかがでしょう。

 

【関連記事】

※ 女医が伝授!カレを最高にドキドキさせる下着選びのポイント4つ

※ これで落とす!ナース直伝「カレが弱っているとき」のキラーフレーズ4つ

※ 男なら誰だって憧れる!? 看護師と浮気しちゃう男の特徴4つ

※ 天使に見えちゃう!? 持っていれば「オトコが落ちる」応急グッズ5つ

※ 20代でも加齢臭ぷぅ~ん!「知らなきゃヤバイ」2タイプ別ニオイ対策

 

【取材協力】

※ 山下真理子・・・女医。岡山県出身。京都府立医科大学医学部医学科卒業後、医師免許を取得。テレビや週刊誌等で活躍する美人女医。最近では『anan』等、女性誌への進出も拡大している。愛称はマリリン。2014年4月に常盤響氏撮影による、完全撮り下ろしセクシー写真集『女医マリリンの診て感じる写真集』(三空出版)を発売。

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'オガワチエコ'の過去記事一覧