> > 7割が熱望!? 「カレがアナタとお風呂に入りたい」リアルな本音

おすすめ記事一覧

7割が熱望!? 「カレがアナタとお風呂に入りたい」リアルな本音

2014/05/18 18:00  by   | 男性心理

「たまには一緒に風呂でも入るか!」

ためらうアナタを見つめてきます。どうしよう断る理由もないし……。

いったいどうして男性はカノジョとお風呂に入りたがるものなのでしょうか?

『Menjoy!』は未婚男性500人に「カノジョと一緒にお風呂はいりたいですか?」とアンケート調査を実施(協力:クリエイティブジャパン)。調査によって、男性のお風呂への並々ならぬ情熱がわかってきました。

誘いをかけてくるカレの頭の中をのぞいてみましょう。

 

■7割以上の男性は、カノジョと一緒に入りたい

まずはグラフをご覧ください。20140506arakawa114

「カノジョと一緒にお風呂はいりたいですか?」という質問に対し、

「はい」・・・45%

「いいえ」・・・21%

「場合による」・・・34%

となりました。「場合による」も含めると、7割以上のカレがアナタとお風呂に入りたい様子です。どんなことを期待しているのでしょうか!?

 

■湯けむりにめくるめくカレの思惑

「はい」と回答した男性のフリー回答を見ていきましょう。

「お互い背中を流したり、流されたり、これがたまりません」

「スキンシップはとても大事ですので、入浴の際にもやはり、一緒に入って、より親密な関係を築きたいからです」

「お互いに洗い合うことができるし、親近感を増すことができる」

まず、純粋にお互いを触り合って楽しむ“イチャイチャ感”を理由にあげる方が最も多く見受けられました。さらに、

「裸の全身を見たいので」

「明るいところでじっくり見たい」

といった男性らしい“支配感”を満たすことを理由にあげられる方も散見されました。

 

■全部見ちゃうとマンネリ化する?

次に「場合による」と回答された方を見ていきますと、

「温泉などで解放感に浸りながらゆっくりしたい」

「行楽地の露天風呂など一緒に風景を見たいなど理由がある場合は一緒に入りたい」

といったようにイベントや特別な日は二人で一緒に入ることで、愛情を高め合う過ごし方をしたいようです。

最後に「いいえ」と回答された方ですが、「気恥ずかしい」「一人でリラックスしたい」「風呂が狭い」といった声が見られる中、

「彼女といえどお互いの体を一緒に見ることで新鮮さが失われる恐れがあるため」

と身体の隅々まで見てしまうことによるマンネリ化を危惧される方もいらっしゃいました。

 

いかがでしたか? カレはアナタとお風呂に入ることも愛情表現の一種だと考えている様子です。

カレとしてはポジティブな思いで誘っているだけ……というか正直なところあまり深くは考えていないようですので、一緒に入ってあげると喜ぶと思いますよ!

 

【関連記事】

絶対に触れちゃダメ!「男がマジ気にしているコンプレックス」まとめ

お願いだから服を着て!「裸族彼氏」にパンツをはかせる方法3つ

知らないと悲劇!? 旅行先で「スッピンになってもOK」なタイミング

弁護士が回答!リベンジポルノで恥ずかしい画像をばらまかれたときの対処法

すっぴん顔を彼に見せるまでに「女性がかける日数は●●日」と判明

 

【参考】

ボイスノートインタネットリサーチ – クリエイティブジャパン

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'arakawa'の過去記事一覧