> > 女友達の慰めは真に受けるな!本当にモテるのは「スッキリボディ」と判明

おすすめ記事一覧

女友達の慰めは真に受けるな!本当にモテるのは「スッキリボディ」と判明

2014/05/14 11:00  by   | PR

みなさん、自分のボディラインに自信はありますか? もし、女友達に「最近、体がたるんできて……」と相談をしても、心優しい彼女は「気にすることないよ~」なんて慰めてくれるかもしれません。でも、男性の視線はもっと辛辣なんです!

 

■“普通”体型の女性が一番!

『gooランキング』の「結局コレ!男性が好きな女性の体型ランキング」によると、1位に“身長:普通、体型:普通、胸:やや大きい”、2位に“身長:普通、体型:普通、胸:普通”、3位に“身長:普通、体型:細い、胸:普通”、という結果に。

“普通”の定義が分かれるところではありますが、多くの男性が「だいたい普通体型の女性が良い」と考えていることがわかります。

ちなみに、“ぽっちゃり”以上の体型がランクインするのは22位が最初。多くの男性は、体がたるんだ女性には厳しい判断を下しているようです。

 

過度なダイエットをしなくても、普通体型を維持できればよさそうですが、「その“普通”をキープするのが難しい」という方も多いはず。一体、どうしたらいいのでしょうか。

 

■“ぽっこりお腹” “むくみ脚”に『ふるさと青汁』

たるみが気になるパーツといえば、“お腹まわり”。食事制限や筋トレをしっかりすればいいとはわかっていても、なかなかうまくいかないもの……。

そこで手軽にカラダをスッキリさせる手助けをするのが『ふるさと青汁』です。

“ぽっこりお腹”を作ってしまう原因のひとつに、お通じがよくないことがあります。『ふるさと青汁』には、明日葉が使用されており、明日葉には“カルコン”という成分が含まれています。この“カルコン”には、お腹の調子を整えるのに欠かせない食物繊維が含まれているのです。

それから、夏ファッションで気になるのが“脚のむくみ”。むくみは体内の水分がうまく排出されないなど、体のめぐりが悪いことも原因になります。“カルコン”は、水分の排出に関わるカリウムを含んでいるため、むくみの原因となる老廃物をスッキリさせる働きが期待できるそう。

 

■おいしく飲みやすい

青汁というと苦いイメージもありますが、『ふるさと青汁』は甘味のある大麦若葉、桑の葉を独自の比率でブレンド。抹茶風味で飲みやすいよう工夫されています。栄養が豊富でおいしく飲める上、キレイもサポートしてくれるのが嬉しいですよね。

 

Tシャツにミニスカ、ショーパンとボディラインがバレてしまう“夏ファッション”のいま。「重いカラダをなんとかしたい」と焦っている方は、ボディラインをスッキリさせて、自慢できる悩殺ボディを作りましょう。

 

【参考】

ふるさと青汁 – 有限会社マイケア

結局コレ!男性が好きな女性の体型ランキング – gooランキング

 

【画像】

danielmviero.com

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'黒井まりこ'の過去記事一覧