こんな男子は即チェンジ希望!「女子にウザがられる●●男子」3つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

「なんなんだよコイツ。早く帰らないかな……」

初対面から女性のハートをまったくつかまない男子というのはいつの世にもあふれているものですよね。

『Menjoy!』では女性500人に対して「二度と会いたくない“第一印象最悪男”」のアンケートを実施。集約してみると、女性にウザがられるタイプの男子がよ~くわかってきました(協力:クリエイティブジャパン)。

女性の阿鼻叫喚エピソードとともに、ウザウザ男子を3つのタイプに分類して考察してみましょう。

 

■1:不潔男子

「顔ではなく、身だしなみだと思います。私は知らない男性に会った時は、最初に靴の手入れから見ます。次に髪、ズボンのだらしなさ、言葉遣いの順です」

「会社に遅刻ギリギリで出社した先輩社員の顔を見ると、よだれの跡と目やにがついたままだった。洗顔をそれとなく勧めたが“俺は気にしない”と頑として洗おうとしなかった」

「口臭がきつくて歯が汚い男」

女性から、最も第一印象が悪い男子の特徴としてあげられたのが“不潔感のある男子”でした。特に体臭や口臭など臭いに関する被害が多いようです。

 

■2:メガホン男子

「合コンで会った不細工な男が、自分の不細工な顔やハゲ頭を棚に上げて、参加者女性の顔を次々と批判していった」

「体型のことをズバズバいってくるやつ」

「大声で他人の悪口ばかりいっている。知らない人の話でも、悪口は聞いてて気分悪い!」

「自分の今までの人生の生き様を語る男」

批評、罵声、自慢。ここではそういった自意識やプライドを拡声器のように高らかに訴える男子を“メガホン男子”と名付けましょう。

メガホン男子は女性にとって、とても鼻につくようです。誰も得もしない、幸せにならないただ不毛である発言ばかりくりかえす男子は、女性から即却下されるようです。

 

■3:種馬男子

「紳士的な態度が、飲んでいるうちに乱れ、ホテルに誘われた。誰にでもそうだとまわりから知り、2度と同じ席に着くのはやめようと思った」

「下心しかないような人」

あけっぴろげに性欲むき出しな男子はまだかわいいもので、ねっとりと裏から手を出すような男子には“種馬男子”の烙印が押されます。

特に職場や学校といった小さなコミュニティでは噂はあっという間に広がります。種馬男子がたち悪いのは、ベッドをともにしてしまった女性にも悪評がついて回るということ。火の粉をあびないためにもコミュニティ内の種馬男子は早めにチェックしておきましょう。

 

以上、女性から最悪の印象をもたれる男子の特徴でした。あなたのまわりにもこのような男子はいませんか?

3種の最悪男子をこの世から退治するために、本記事をシェアして少しでも世の男子に気づいてもらいましょう。

 

【関連記事】

彼の部屋にあったらサゲメン確定な「やばいモノ」8選

ダサすぎてドン引きした彼氏のファッション16パターン

○×の2種類アリ!? 「付き合ってもOKチャラ男」の見分け方

※ 言わぬが花!男がドン引きしてしまう「元カレ」情報トップ3

浮気予備軍に騙されちゃダメ!「不倫しがちなオトコの職業」5つ

 

【参考】

ボイスノートインタネットリサーチ – クリエイティブジャパン

 

【画像】

photo by : Jonathan Kos-Read