> > 触れた瞬間ジョリッ!恋愛対象外な「オス化女子」の悲しい特徴3つ

おすすめ記事一覧

触れた瞬間ジョリッ!恋愛対象外な「オス化女子」の悲しい特徴3つ

2014/05/22 12:00  by   | カップル, デート, モテる女, 出会い

Menjoy!

「仕事も忙しいし、彼氏もいないし」と、身だしなみに手を抜いている女性はいませんか?

女性らしさに欠ける姿でいたら、いつもなんとなく「彼氏欲しい〜」なんて言っていても、素敵な男性の目にはとまらないもの。

そこで今回は、『gooランキング』の「女性が“私オス化してるかも”と思う瞬間ランキング」を参考に、もはやオスに分類される女性の特徴3つをご紹介します。当てはまったら要注意ですよ。             

 

■1:ムダ毛が濃い

露出が増えるシーズンは特に危険なムダ毛の未処理。はえかけの腕毛やシャツからのぞくワキ毛などは、男性からすると「見てはいけないものを見た」という気持ちになってしまいます。

男性といい雰囲気になったとしても、腕と腕が触れ合ったときに“ジョリッ”なんて感触がしたら、ムードは台無し。一気に恋愛対象外になってしまうでしょう。

 

■2:ノーメイクで外出しても恥ずかしくない

「休みの日くらいは」と、休日をノーメイクで過ごすこともあるでしょう。けれど、その状態で出歩くことに慣れてしまい、“出勤時や友達に会うときにもノーメイク”なんて事態は避けたいもの。

女優さんやモデルさんが、ブログやTwitterにすっぴん画像をアップすることもありますが、それはあくまでも“ファンサービス”か“話題作り”であると心得ましょう。

 

■3:おしゃれに興味がない

ヨレヨレのデニム&伸びきったTシャツなど、部屋着のような格好で繁華街を歩き、「最後に服を買ったのがいつか思い出せない」なんて状態は女性として非常に危険! いつどこで誰に見られているかわかりません。

もし、気になる彼が街で色気ゼロの格好をしたあなたを見かけたとしたら、その瞬間、あなたが気づかぬ内にひとつのチャンスを失っているわけです。

 

「まぁいいや」と美のケアを怠りだすとオス化のはじまりです。一度オス化がはじまると、あらゆることがどーでもよくなってしまいます。

手遅れになる前に、女性らしさを取り戻してください。

 

【関連記事】

※ 送ったらウザウザ女確定!「男に嫌われるNGメール」トップ3

※ 片思い中の男性に送ると「ドン引きされる」メール内容5つ

※ 別れたいときは増える!? 「彼からのメールが頻繁だと悪いサイン」の理由

※ 見覚えない!? 「LINEでわかる脈ナシ決定ワード」4つ

※ 返信おそっ!女性をいらだたせる「男がメールを返信しない」6つの理由

 

【参考】

女性が「私オス化してるかも」と思う瞬間ランキング – gooランキング

 

【画像】

by payalnic

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'黒井まりこ'の過去記事一覧