小栗旬×桃太郎は最強!? 女性が憧れる2大要素が詰まった新CMとは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

もう間もなく、ジューンブライドと呼ばれる季節がやってきます。あなたの理想の旦那さんはどんな人ですか?

優しい人、賢い人、気遣いができる人などなど……異性のいる場では内面的な価値観について回答する女性が多く見受けられますが、実際のところはどうでしょう。女子会など、同性しかいない場所では、見た目や肉体的な魅力について存分に語り合っているなんてこと、結構あるのでは?

 

■なんだかんだ言って、“カッコイイ”ことは大事!?

『Menjoy!』で以前ご紹介いたしました「未婚女性必見!“理想のダンナ”の絶対条件は●●と判明」によると、“イケダン”ことイケている旦那サマの条件として、見た目的な部分も大変大きな割合を示していることがわかります。

“さわやかさ”や“ファッションセンス”など、改善できる部分は改善させてでも旦那を良く見せたいと思うのが、世の女性たちのプライドなのかもしれませんね!

 

■“カラダの強さ”も大切なポイントに……

また、「運命の相手!結婚前に見ておくのは“顔でもカネでもなくアレ”だった」によると、ある年齢を境に、男性は“骨の強さ”が変わることが判明。家族の大黒柱を担うことで、骨格的にも“強さ”が増すんだそうです。

女性としては、頼りがいのあるその背中に背負われてみたいと思うのが女心と言えるのかも!?

 

そんな理想の旦那サマ像と言えば、このCM! 

 

小栗旬さんが出演し、「まるで映画みたい」と評判の『サントリー・ペプシネックス ゼロ』の桃太郎CMの存在をご存知ですか? 3月に放映開始となりWEB限定の90秒バージョンはYouTubeで120万回以上再生されるなど、大きな反響を呼んでいる本作の第2弾『桃太郎「Episode.1」』篇が現在大好評放送中! 萌えたい女子必見のイケメンショットが満載ですよ~。

「自分より強いヤツを倒せ」をテーマに、現代風・桃太郎に扮した小栗さんの横顔がたまらない! これまたイケてるイヌ・キジ・サルを仲間にし、巨大な鬼の一族がある村を襲来していきます。コツコツと努力する男、高い壁を登ろうと立ち向かう姿はカッコイイ以外の何者でもありません。

第2弾で桃太郎に剣術を教えるのはなんと宮本武蔵。桃太郎と武蔵の剣術修行のシーンは他では見られない、歴女萌えとしても話題に!? WEB限定で『桃太郎「Episode.1」』篇のロングバージョンも公開中なのでぜひ、ご覧になってみてはいかがでしょうか。

男性の皆さん、世の女性たちは心の奥底でこんな理想を描いています(笑)! 今後の恋愛活動のお供に、参考にしてみてくださいね。

 

【参考】

「ペプシネックス ゼロ」小栗旬出演CM第2弾 - サントリーペプシ