夜も眠れない!? 今晩カレに「アナタのことを妄想させる」方法4つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

男性にとって、ひとりの夜は妄想の時間です。男性はこの時間に、気になっている女性のことを考えながら、ときにはあられもない想像をしています。

逆にいえば、この時間にアナタの気になる男性に、アナタのことを考えさせることができればしめたもの。カレがアナタに夢中になるのは時間の問題といってもいいでしょう。

というわけで今回は、官能小説家である筆者が“今晩カレにアナタのことを妄想させるとっておきの方法”をお教えいたします。

 

■1:「お風呂なう」と写真付きツイート

カレにアナタのことを妄想させるための手段として、SNSはとても有効です。そのひとつは、ツイッターを使うことです。

「お風呂なう」「半身浴なう」などとつぶやきつつ、入浴中のアナタの脚や腕の写真をのせましょう。「そこから先はどうなっているんだろう……」という妄想をカレが抱くことは間違いないでしょう。

 

■2:「どっちがいいと思う?」と服選び写真

休日に出かけるときなどは、カレにLINEなどで「どっちがいいと思う?」のメッセージとともに、何種類かの服が置かれている様子を写した写真を送りましょう。

ポイントは、Tシャツやスカートなど、なるべく肌に近い服を写すこと。そうするとカレは「もしかしてこの子、今、下着?」と思い込むはずです。これがその晩の妄想に直結するのです。

 

■3:着替えてくると一言

着替えに関するテクとしてもうひとつ。LINEで会話中などに不意に「ごめん、ちょっと着替えてくるね」といってしばらく放置してみましょう。

その間カレは“おあずけ”をくらった状態で、アナタのセクシーなお着替えシーンを妄想せずにはいられないでしょう。

 

■4:「胸が1カップ大きくなった!」

ちょっとハードルは上がりますが、パンチ力は数倍なテクがこちら。SNSなどで、「唐揚げいっぱい食べてたら、胸が1カップ大きくなった!」と喜びの投稿をしてみましょう。

男性にはおっぱいフェチがかなり多いので、こういうおっぱいネタはかなりうけます。しかも、「大きくなった!」なんていわれたら、ぜひとも一度拝みたい、触れてみたいと思うのが男性の常。

少し勇気のいる投稿ですが、その分リターンは大きいので、ぜひ試してみてほしいところです。

 

いかがでしたか? もちろんこれらのテク、すべてやりすぎは厳禁。折を見て、ちょうどいいタイミングで繰り出すことが大事ですよ。恋は遠隔操作できるものです。がんばりましょう!

 

【関連記事】

※ 地雷注意!頼んだら男に「メンドくせぇ女…」と思われる居酒屋メニュー4つ

※ えっこれダメなの!? 「カレの怒りをあおる危険ワード」3つ

※ 一発NG!男性から「第一印象サイアク」と思われないための3か条

※ 取扱注意!「オトコが死ぬほど凹む」破壊力抜群の女性のセリフ5つ

※ ちゅどーん!うっかりカレの地雷をふんじゃったときの最適対処法3つ