もう疑わない!実際に効果があった「彼の浮気を防ぐ方法」3つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

付き合っていれば、彼の浮気を疑うことは1度や2度はあるはずです。そんな気持ちから解放されるためにはどうしたらいいと思いますか? 

それは彼に浮気をさせないことです。そんな方法があるのか!? 皆さんに“彼の浮気を未然に防ぐ方法”として、とっておきの秘訣を3つお伝えいたします。

これはコミュニケーションプランナーの筆者が、恋愛でのトラウマをお持ちの方を対象に行っている恋愛相談・カウンセリングで、現時点で最も多く効果があった抑止方法です。ぜひお試しください。

 

■1:お互いの友人・知人にお付き合いしていることを報告しておく

「彼女がいるのに浮気をしている!」「あいつは女癖が悪い」などと、友人や知人に噂をされたら彼も嫌なはずです。しかも、いつあなたへの密告者が現れるかもわからない!

とてもそんなハイリスクの中で浮気をしようとは思いません。「バレたらどうしようか?」そのことを考えるだけで疲れ果ててしまうでしょう。

特にお勧めしたいのは、あなたのことを彼の会社の同僚や上司にしっかり紹介してもらうこと。男性は会社で悪い噂が立つことは出世にも影響するため、浮気を思いとどまることが多いようです。

 

■2:浮気をしても許してくれると思わせないこと

「浮気をしても謝れば1回くらいは許してくれるかもしれない!」「自分は上手く逃げられる!」と思っている男性も少なからずいます。こういった男性に対してどうしたらいいのか? 

もしそれが嘘だとしても、「浮気や疑わしい人が過去にいて即別れた!」と、あなたが意志が強い女性であることを伝えておくことが抑止力になります。嘘も方便です。

「あいつ、絶対に浮気とかしたら許してくれないし~」と、飲みの席で友人や同僚に彼が笑いながらぼやきそうなくらいがいいのです。決して彼に甘く見られないようにしましょう!

 

■3:「こいつ、美意識が高いな!」と思わせておくこと

筆者に“彼女の”浮気防止策の相談をしてくる男性も多くいます。

「なぜ心配なのか?」との質問に対して、「美意識が高く、彼女が自分より魅力的だと感じるから……」と答える男性が大変多くいます。彼らは、自分の浮気よりも彼女の浮気のほうが気になるわけですね! このような状態の男性は、浮気をすることはまずありません。

日頃からファッション誌を読む、メイクの方法を研究する、など美意識を磨いておき、彼にあなたは美意識が高い女性と思わせておくことは重要なポイントのようです。

 

浮気のトラウマで悩む女性は大変多く、中には傷が癒えきれず心療内科をお勧めしたこともあります。そのような現場で、この“彼の浮気を未然に防ぐ方法”としてお伝えした3つは最も抑止効果があった方法です。少しでもお役に立てれば嬉しいです。

 

【関連記事】

※ 負け組!? ハイステータス男性との結婚「理想と惨めな現実」4つ

※ なんと「男性を夢中にさせる色」はアノ色と判明!

※ なんと「女性を顔で選ぶ男性ほど真剣交際を考えている」と判明

※ 嫌われてなかった!? 男は「好きでも音信不通にする」驚きの理由3つ

※ ピンクの男は●●!なんと「着ているシャツの色で男性の性格がわかる」と判明