> > 憧れボディをゲット!海外セレブの間で話題のダイエットまとめ

おすすめ記事一覧

憧れボディをゲット!海外セレブの間で話題のダイエットまとめ

2014/06/11 11:00  by   | 自分磨き

テレビやネットを見ていると、しばしば目に入るのが海外のモデルや女優の美しい姿。その完璧なスタイルと美貌は、どこか他の星からやってきたのかと思ってしまうほどですが、彼女たちだってれっきとした人間です。美しさの影には努力があることを忘れてはいけません。

「私もあんな風になれたらな……」なんて見とれながらも、ついついポテトチップスに手が伸びてしまうようでは、モデルのようなスタイルはおろか、いつの間にか“ただのおばさん”になってしまうかもしれませんよ。

そこで今回は、『Menjoy!』の過去記事の中から、憧れの海外セレブたちが行っている話題のダイエットをご紹介します!

 

■ブラシでなでるだけで小尻になる“ドライスキンブラッシング”

ブラシでなでるだけ!海外セレブも実践の「オトコを虜にする小尻ケア」

あのミランダ・カーや、ジェニファー・アニストンが実践しているという小尻ケアが“ドライスキンブラッシング”。1日わずか2分間、乾いた肌をブラシでそっとなでるだけなんです。

肌表面からわずか数ミリ下を流れる全身のリンパ系を効果的に刺激することで、20分の有酸素運動効果が得られて、冷えやむくみを解消する効果があるとのことです。時間もかからず手軽にできるので、試してみる価値はありそうですね。

 

■ビヨンセが10キロ痩せた“クレンズダイエット”

安上がりで効果絶大!セレブの短期集中ダイエット3つ

ビヨンセが映画のために超短期間で10キロ減量したということで話題のダイエット法が“クレンズダイエット”。食事の代わりにレモネードを1日6~12杯飲むだけというなんとも簡単なダイエット法です。

レモンの果汁を大さじ2杯、メイプルシロップ大さじ2杯、唐辛子パウダーを適量、常温のミネラルウォーター300ccを混ぜればできあがりとのことなので、材料さえまとめて揃えてしまえば作る手間はほとんどかかりませんね。

 

■セレブに人気の“ココナッツウォーターダイエット”

知っておきたい「海外セレブのダイエット法」厳選7つ

レディー・ガガやジゼル・ブンチェンなど、セレブたちの間で人気なのが、“ココナッツウォーターダイエット”。ココナッツウォーターとは、ココナッツの果実の中に含まれている透明な液体で、通常のスポーツドリンクよりも栄養価が高く低カロリー、さらにデトックス効果もあるそうです。

ココナッツウォーターはネットでも購入できるので、外に出るのが面倒だという人にもオススメです。

 

いかがでしたか? 思った以上に簡単なものばかりなので、気軽に試せますよね。これですぐに海外セレブたちのようなゴージャスボディをゲット!というわけにはいかないかもしれませんが、大切なのは継続すること。自分に合うダイエット法を習慣にしてしまえば、遠からぬうちに自分のカラダが少し海外セレブに近づいていることに気付く日がやってくることでしょう。

 

【関連記事】

※ ガガ様も13kg痩せた!ダイエットの最終兵器はグリーンスムージーで間違いない!

※ Hのときに男がドン引きする女の体…ワースト3は?

※ 年末年始の後悔をリセット!楽ちんダイエット法

※ ガガ様も優香もやせた!たった10秒でできるスムージー・ダイエットとは?

※ ハリウッド女優も実践!「やればモテ力があがる」オイシイ趣味3つ

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'Menjoy!編集部'の過去記事一覧