> > 「夏までに痩せる!」を諦めた人に贈る最後の悪あがきテクまとめ

おすすめ記事一覧

「夏までに痩せる!」を諦めた人に贈る最後の悪あがきテクまとめ

2014/06/12 13:00  by   | 自分磨き

みなさんお気づきかとは思いますが、カレンダー上ではもう夏です。「夏までに痩せる!」と誓いをたてたことが遠い昔のように感じられますね。「もうこのままでいいや」と悟りを開く人も増えてくる時期です。

しかし、ダイエットは諦めてもモテを諦めてはいけません! 今回は、ダイエットだけがモテへの切符ではないことを、『Menjoy!』の過去記事で証明したいと思います。雪の女王・エルサのように、理想を捨ててありのままの自分を受け入れた人にオススメする、ぽっちゃり専用モテテクニックはコチラ!

 

■彼に“虚像”を見せるスーパーテク

見た目5キロ減!プロカメラマンが伝授する「痩せて見せるテク」4つ

プロのフォトグラファーが痩せて見えるテクニックを伝授してくれました。

曰く、「写真の世界では、カラダをスラッと見せるために、カメラを腰の高さに構えるのが常識です。こうすることで脚長に見えちゃう効果があるんです」とのこと。つまり、お気に入りの男子が座ったら、立つ。そして彼が立ったら、座る。彼がアナタを“腰のあたりの高さから見上げる”シチュエーションをたくみに作り出してください。

さらに、「全体は落ち着いた色にまとめつつ、靴だけ少し派手な色をとりいれてみましょう。目線が自然と足先の“差し色”に集中して、ラインが縦長に見えちゃいますよ」という裏ワザも。これらを駆使すれば、彼の目をごまかせるかもしれません。

 

■“ぽっちゃり”ならではの武器をフル活用

スレンダー美女になんか負けない!ぽっちゃり女子がモデル体型に勝つ術5つ

こちらは元No.1キャバ嬢が指南する“ぽっちゃり女子の勝ち方”です。なんでも、モテるぽっちゃり女子には特徴があるとのことなんです。

重要なのは、“揺れ”の強調。胸をかっちり寄せたり、お尻をガードルでぴちっと締まらせたりするのではなく、あえて少しゆったりさせると、どこか女性らしい“揺れ”に男子はメロメロに。さらに、お尻を強調することも大事。ここを強調するだけで、痩せていなくてもくびれは簡単に作れるのだそうです。

それでもダメなら、最後は“母性”で勝負。スレンダー美女の近づきがたい雰囲気とは真逆に、親近感ある、擦り寄りたくなるような母性がぽっちゃり女子の最大の武器になるのです。

 

■最後はターゲット変更

ワタシはデブじゃなかった!英国が報道したぽっちゃりの世界基準とは?

以前、イギリスの公共放送BBCが、日本でぽっちゃり女性はどう見られているのかという内容の番組を制作。その番組では、日本の平均的な体型が海外では痩せている体型であり、日本のぽっちゃり体型は海外では平均的な体型であると紹介しています。

世界基準で見ればアナタは思っているよりも痩せているのです。ということは、狙うべきは外国人男性。日本ではちょっとぽっちゃりしていることに引け目を感じてしまうかもしれませんが、外国人の彼からすると全く問題なし。あなたの体型を温かく受け入れてくれることでしょう。

 

いかがでしたか? ダイエットなんてしなくても、今の体型で素敵な彼を手に入れることは可能なのです!

とはいっても、ご紹介したテクニックは本当に最終手段。やっぱり自信の持てるボディで夏を迎えるのが一番ですよね。『Menjoy!』では過去にダイエットテクも多数ご紹介しているので、そちらもぜひ参考にしていただき、あと少しだけ努力してみてはいかがでしょうか?

 

【関連記事】

※ ガガ様も13kg痩せた!ダイエットの最終兵器はグリーンスムージーで間違いない!

※ Hのときに男がドン引きする女の体…ワースト3は?

※ 年末年始の後悔をリセット!楽ちんダイエット法

※ ガガ様も優香もやせた!たった10秒でできるスムージー・ダイエットとは?

※ こりゃもう男子ホイホイ!最強グラドルに学ぶ自撮りテク2つ

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'Menjoy!編集部'の過去記事一覧