> > こんなのしてほしい!女子が憧れる「理想の映画キスシーン」3つ

おすすめ記事一覧

こんなのしてほしい!女子が憧れる「理想の映画キスシーン」3つ

2014/06/24 20:00  by   | カップル, デート, モテる女, 出会い

「海外映画のキスシーンって、なんであんなに素敵なの!?」と、観ていて本能的に感じたことはありませんか? うっとりしてしまうものの、なかなか実生活で体験することができないのが現実ですよね(笑)。

そこで『Menjoy!』は、女性500名を対象に“コレが理想!という映画のキスシーン”についてアンケートを実施(協力:クリエイティブジャパン)。

キスに憧れる女性たちのよりリアルな意見をズバリ聞いてみました。いったいどんなキスが理想なのか……今日は具体的な作品を例に挙げて、ご紹介しましょう。

作品を観せれば、彼にも“理想のキス”ができるかもしれませんよ!?

 

■1:『ゴースト/ニューヨークの幻』の切なすぎるキスシーン

最も票数が多かった映画が、『ゴースト』です。ちょっぴり古い作品ですが、「映画のキスシーンといえば、悲しい結末だけどコレ!」という声が多かったようですね。人気は下記の2シーンに意見がわかれました。

ひとつ目は、ろくろを回す場面でのキスシーン。「後ろから抱かれて……というのがもう理想的!」と大人気。

また、もうひとつのシーンが最後のキス……。「見えないはずの自分が見えた後のキスシーンが、ロマンチックだけど悲しすぎて」と、切ないこその人気を博していたようです。

 

■2:『タイタニック』も憧れのキスとして変わらぬ人気

「ロマンチックさでいえば、タイタニックのレオ様!」との声も多数。「船先での主役ふたりのキスシーンは名シーンだと思う」と、またしても“後ろから抱っこ”形式のシチュエーションに票が集まる結果となりました。

「レオ様のキスはザ・ハリウッド」と、うっとり見とれてしまう女性が多いみたい。皆さん、彼に妬かれない程度に見入ってくださいね~!

 

■3:今流行の“壁ドン”もやはり人気

「壁にドンッてされるのはやはり憧れますね」と、“壁ドン”人気はここにも。

また「何の映画か忘れてしまいましたが、すれ違いざまのさり気ないキスが素敵」や「振り向きざまにチュッとする映画を観たことがある気がする! いいね!」など、定番っぽいキスが人気でした。

 

「映画みたいなキスシーンなんて恥ずかしい」という男性もいるようですが、女性はそういったド定番にこそキュンキュンしちゃいますよね。アツいキスができる男になれるよう、普段から映画を観させて教育するといいかもしれませんよ〜。

 

【関連記事】

※ アレがちょろ~ん!「男性のキス欲を急撃に下げる」NGポイント2つ

※ 恋する前にまずイメトレ!? 「彼氏作りに意欲的になれる映画」3選

※ あの福山雅治を超えたのは!? 最新「キスしたい芸能人」ランキング

※ まさに憧れ!彼にされたいドキドキ「キス」シチュエーション3選

※ ドン引かれ注意報!キス中に「うげっ…」と幻滅するNGポイント3つ

 

【参考】

※ ボイスノートインタネットリサーチ – クリエイティブジャパン

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'渡辺ゆきち'の過去記事一覧