> > 胸の大きさも化粧も!? 実は男が「どうでもいい」と思っているコト4つ

おすすめ記事一覧

胸の大きさも化粧も!? 実は男が「どうでもいい」と思っているコト4つ

2014/07/01 08:00  by   | 男性心理

男女の観点はなにかと異なるので、彼によかれと思ってしたことが実は迷惑がられていることもありますし、逆もまたしかりです。

そこで海外ファッション誌『COSMOPOLITAN』ウェブ版に掲載された記事を参考に、実は男が「どうでもいい」と思っていることを4つ紹介しますので、これから無駄なことに労力を費やさないためにも、ぜひ参考にしてみてください!

 

■1:化粧をしていない

女性は彼氏にスッピンを見られることに、メチャクチャ敏感になりますよね!? でも男は自分が化粧をしないので、化粧の意味をあまり理解していません。

もちろん自分の恋人がキレイにしてくれているのは嬉しいのですが、かといって化粧していないからといって大して気にもしないものなのです。なので堂々とスッピンを見せちゃってくださいね。

 

■2:女友達と出かける

たまに週末の夜に女友達と出かけたいなんていったら、焼きもちを妬いたり嫌がったりするのではないかと思って、女性は毎週末を彼のために予定を空けておきがちですよね!? 

でも男だって、たまには一人でゴロゴロお酒を飲みながらビデオゲームをしたり、男友達と出かけたりしたいと思っています。なので、たまにはお互い別々に好きなことをして過ごせばよいのです。 

離れて過ごす時間もカップルには大事です。どんな楽しいことをしたか後で報告しあえば、それがまた刺激になるのです。

 

■3:お金を払わない

仮にあなたが彼よりも収入が多かったとしたら、毎回彼に払ってもらうのは申し訳ない気分になってしまいますよね? だからといって、いつも割り勘にする必要はありません。

男は好きな女性にご馳走して、感謝してもらうことに喜びを感じるものなのです。彼に男らしさを感じてもらうためにも、彼が払う気ならご馳走してもらって、その代わりにたっぷりと感謝の言葉と褒め言葉を浴びせてあげてくださいね。

 

■4:胸の大きさ

女性だって細マッチョが好きとか長身がいいとか理想はありますが、それはあくまで理想です。男も同じで、胸が大きいからというだけの理由で女性に夢中になることなどありません。もし胸が小さくてコンプレックスを感じているなら、他でカバーできるよう長所を伸ばすようにしましょう。

 

普段女性が気にしがちなことでも、男はまったく気にしていないものです。これで心配ごとが4つ減ったので、彼になにか特別なことを4つしてあげて喜ばせてあげちゃいましょう!

 

【関連記事】

「男女の友情」ってアリ?永遠のテーマに男性500名の本音は…

7割が熱望!? 「カレがアナタとお風呂に入りたい」リアルな本音

すっぴん顔を彼に見せるまでに「女性がかける日数は●●日」と判明

でた~スメハラ女!「男性の8割があのニオイに我慢ならない」と本音

※ 彼はウソつき?心理学者が教える「ダウト男」の見抜き方3つ

 

【参考】

16 Things You Think He Cares About,But He Really Doesn’t – COSMOPOLITAN

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'さとうけい'の過去記事一覧