> > 夏にピッタリのフローズンコーヒーを使って彼の本性を暴くテクニック

おすすめ記事一覧

夏にピッタリのフローズンコーヒーを使って彼の本性を暴くテクニック

2014/06/18 11:00  by   | 自分磨き

大好きなカレには実は隠れた秘密があるのかも……なんて疑ったことはありませんか? 付き合って間もないと相手の本性を見破るのって難しいですよね。

相手にばれないように相手の本当の性格を見抜くことができれば嬉しい限り。そんなときに役に立ちそうなのが、好みの飲み物による心理ワザです。

そこで今回は過去に『Menjoy!』でご紹介した記事の中から、飲み物でカレの性格を判定する方法をまとめてお伝えします。

 

■コーヒー好きはリーダータイプ

「カレはどっち派?“コーヒー好きは紅茶好きより金持ちだが短気”と判明」

この記事では、コーヒー好きは流行のファッションを好み、理屈っぽく、短気で怒りっぽい性格にある傾向がわかり、紅茶好きはカジュアルなファッションを好み、フレンドリーで、明るく愉快な性格の傾向にあることがわかりました。

仕事場に当てはめて考えるなら、コーヒー派はリーダータイプ、紅茶派はムードメーカータイプといえるかもしれません。

 

■楽しい男性が好きならカフェラテ派

「彼はどのタイプ?“コーヒーの飲み方で性格がわかる”と判明」

ブラック派は、前向きでシンプルなことが好き。カフェラテ派は、自分よりまわりを大事にするタイプ。アイスコーヒー派は、大胆で冒険好き。デカフェ派は、こだわりが強い人が多いという結果に。

あなたならどんなタイプのカレが好みでしょうか? お互い同じ飲み方が好きなら相性もかなり合う可能性が大きいですよね。

 

■コーヒー味のアイスが好きなら浮気の心配なし?

「彼はバニラ好き?“好きなアイスの味で恋愛タイプがわかる”と判明」

この記事ではアイスの味のタイプから恋愛タイプがわかるとのこと。

コーヒーが好きなタイプは、自分に正直で、思い立ったらまっしぐらな性格の持ち主。恋愛に対しても正直でありたいと思っています。コーヒー好きな人は浮気の心配がかなり低そうですよね。

 

いかがでしたか? カレのタイプが少しは見えてきたでしょうか。

まだちょっとわからないという人は、手軽にカレのタイプを確認できる、コンビニに行ってみるのも手ですよ。これからの季節はファミマの新商品『カフェフラッペ』を食べたいと言って誘ってみれば違和感もないかも。

ミルクコーヒー味のカキ氷に熱いエスプレッソ抽出のコーヒーを注いでシャーベット上にして飲むフローズンコーヒーなので、オシャレで暑くなるこれからの季節にピッタリですよ。

『FAMIMA CAFE』は1杯ずつコーヒー豆を挽いて蒸らして抽出するから、味にうるさいカレもきっと納得してくれますよ。

カレと『FAMIMA CAFE』に行って、恋愛タイプを見極めちゃいましょう!

 

【参考】

FAMIMA CAFE – ファミリーマート

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'大山奏'の過去記事一覧