遊ばれてポイ!セフレ止まりな「本命になれない女の特徴」まとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

「いいな」と思う男性がいても、いつも遊ばれて終わり。アプローチをかけられ、好きになった男性が実は既婚者(彼女持ち)で、自分はセカンド扱い。

「本命彼女になって大切にされたいのに、周りは不誠実な男性が多くて……」と嘆いている女性はいませんか?

もしかしたら、そんな男性を引き寄せてしまい、真剣な恋愛ができない原因はあなた自身にあるのかもしれません。今回は、以前『Menjoy!』でご紹介した記事をまとめて、本命になれない女の特徴を3つご紹介します。

 

■1:すぐに体を許してしまう

「好きな人であればすぐに体を許してもいいと思う」「交際前に、体の相性も大切」という考え方は危険です。あなたの“体狙い”で、甘い言葉をかけてくる男性達の思うツボ。

付き合ってもいない男性に簡単に体を許すような女性は、やはり“軽い”と思われ、彼女候補ではなく遊び対象にされてしまうでしょう。

 

■2:突然の呼び出しにも応じる

夜中にも関わらず、彼からの突然の連絡に喜んでホイホイ会いに行くことはありませんか?

「私に会いたいと思ってくれているのね」なんて考えるのは甘いというもの。完全に“呼んだらすぐ来る都合のいい女”状態です。彼は、本命や他の遊び相手に断られて、連絡をしてきたのかもしれません。彼にとってあなたは何番目の女かわかりませんよ。

 

■3:男性の前で泥酔

親しくなるためにお酒の力を借りるのは結構ですが、ろれつも回らず、千鳥足になるほど飲むのはNG。あなたのことを好ましく思っていた男性でさえも、あまりにも酒癖が悪いことを知ったら、恋愛対象から外してしまうでしょう。お酒は飲んでも飲まれないようにすることです。

 

「いつも遊ばれてポイ捨てされてしまう……」という女性は、現在の恋愛スタイルを振り返ってみたほうがよさそうですね。出会いが増える夏。恋に発展する素敵な出会いがあるかもしれませんが、ひと夏の遊び相手で終わらせず、“本命彼女”になれるかどうかはあなた次第です。

 

【関連記事】

※ もう遊ばれない!チャラ男が「本気になる女」の特徴8個

※ 分類されたらアウト!男性が考える「本命になれない系女子」6タイプ

嫌われてなかった!? 男は「好きでも音信不通にする」驚きの理由3つ 

※ キャバ嬢恐るべし!LINEだけで「付き合いてぇ…」と思わせるテク4つ

※ 彼はウソつき?心理学者が教える「ダウト男」の見抜き方3つ

 

【参考】

※ これで「都合のいい女」から卒業できる!? その傾向と対策 – Menjoy!

※ あなたは大丈夫?「都合のいい女」にありがちな生態9つ – Menjoy!

※ ずっと彼氏ができない人が今すぐ改めるべきNG習慣10個 – Menjoy!