カレが危ない!キャバ嬢が「一夜を共にしたくなるオトコ」の特徴4つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

みなさんのカレは、キャバクラに行きますか?

「私のカレにかぎってそんなこと!」といいたくなる気持ちもわかりますが、残念ながら、きっとカレも行っていると思いますよ。なぜなら、大人になると、会社の付き合いなどで行きたくなくても行かなくてはならない場面が多々あるからです。

もしもカレがキャバ嬢に「今晩、この人と一夜を共にしたいなぁ」と思われてしまったら、ピンチです。男性は魅力的な女性からの誘いをなかなか断りにくいですし、キャバ嬢もそこらへんのテクが達者ですからね。

そこで今回は、元No.1キャバ嬢のナナミ・ブルボンヌさんに、キャバ嬢が一夜を共にしたくなるオトコの特徴を教えてもらいました。

 

■1:名刺をくれる

「最近は、自宅やケータイにお店への招待の連絡が来るのを嫌って、名刺を渡してくれるお客様が減ってきています。

そんななか、スッと名刺を差し出してくれる男性にキャバ嬢は“この人、私を信頼してくれてるんだなぁ。いいかもッ”と感動してしまうんです」

 

■2:ハイセンスな扇子

「ダジャレではありません(笑)。

これからは暑い季節ですから、まれに扇子を持ち歩いている男性がいます。気取った感じもなく、様になった風に扇子であおぐ仕草は、まさにセクシー。セックスアピールのある男性は、やっぱり夜の女にもモテます」

 

■3:ネクタイが自分好みのブランド

「ご存じのとおり、多くのキャバ嬢にとって、ブランドものは大好物。

とくに、そのキャバ嬢が好きなブランドのネクタイを格好よく着こなしている男性が来たら、“親近感!”、“買ってくれそう!”、“とりあえず仲よくなりたい!”と妄想がどんどん湧いてきます」

 

■4:結婚希望

「キャバ嬢も生モノですので、賞味期限があります。したがって、いつかは誰かと一緒になる、という目線でお客様にも接しているんです。

そんななか、結婚願望ありの男性が来たら、必ず心動かされるはず。ひとまず今晩一緒になって、既成事実を作ってしまおうなんて思ってしまうものなんです」

 

こうしてみてみると、キャバ嬢はありとあらゆる部分で、あなたのカレに狙いをつけてしまう可能性があるということがわかります。ですので、カレを守るために一番いいのは、カレをキャバクラに行かせないことなのですが……。

かといって「仕事でもキャバに行かないで!」なんていうのは逆効果。キャバ嬢をも負かしてしまうくらいの魅力をあなたが作り出すことをオススメします。

 

【関連記事】

※ 負け組!? ハイステータス男性との結婚「理想と惨めな現実」4つ

※ なんと「男性を夢中にさせる色」はアノ色と判明!

※ なんと「女性を顔で選ぶ男性ほど真剣交際を考えている」と判明

※ 嫌われてなかった!? 男は「好きでも音信不通にする」驚きの理由3つ

※ ピンクの男は●●!なんと「着ているシャツの色で男性の性格がわかる」と判明

 

【取材協力】

※ ナナミ・ブルボンヌ・・・元No.1キャバ嬢のライター。スポーツ新聞などでライターをつとめる傍ら、ネットショップでレディースウェアやコスメも取り扱っている。著書『キャバ嬢とヤれる極意』も絶賛発売中。