> > これは惚れる!どうしても「電車でキュンときちゃう行動」5つ

おすすめ記事一覧

これは惚れる!どうしても「電車でキュンときちゃう行動」5つ

2014/07/04 18:00  by   | 出会い

電車の中で知らない男性にキュンとしちゃったこと、ありませんか? それはその人のどんな行動を見たときですか? 電車の中にはいろいろな人がいるので、いいことも悪いことも起こりやすいですよね。

今回は、『フルーツメールランキング』の「電車でかっこいいと思う行動ランキング」の中から、女性が特にキュンときちゃいやすい行動をピックアップして5つご紹介しますね。

 

1:お年寄りや荷物の多い人などに手を貸す

立場的に大変な人を助けられる男性って素敵ですよね。人が多い中で相手に声をかけるのは、結構勇気がいります。その勇気に女性はキュンキュンしちゃうのではないでしょうか。

 

2:迷惑な乗客に感情的にならずに注意する

みんなが困っているとわかっていながら、見て見ぬふりをしてしまいやすいですが、その中で凛とした態度で注意できる人って本当にかっこいいですよね。

ここでのポイントは“感情的にならない”というところ。相手にケンカをふっかけてしまっては、その人自身も迷惑な人になってしまいかねません。

 

3:電車に乗り込む前にスマホや携帯の電源を切る

筆者はあまり見かけたことがないのですが、ここまできちんとマナーを守れる男性は素敵だなぁと感じます。

電車の中で気にせず電話をしてしまう人もいれば、こうやって電車に乗る前に電源を切れる人もいる。本当に人の品格の差があらわれる部分ですよね。

 

4:英字新聞を読む

ちょっと驚きですが、確かに読んでいる人がいたら気になります。英語が使えないとこれからの時代はダメ!といわれてはいても、なかなか英字新聞まで読める人は少ないのが現実ですよね。

いい意味でインテリの香りがぷんぷんしてきそうです。

 

5:寝ている隣の人にもたれられても黙って肩を貸す

やってしまう側だとちょっと恥ずかしい行動ですが、肩を貸している男性を見つけると心が広いんだなぁって感動しますよね。

自分に余裕がないとできない行動です。

 

今回ご紹介した行動のひとつくらいは、電車の中で見かけたことがあるのではないでしょうか。今度から電車に乗るたびにあなたがキュンとする行動を探してみてもいいかもしれませんね。

このように見ると、結構人って、電車の中で他人の行動を観察しているようです。逆に見られて困るような行動は慎んだほうがいいという教訓にもしてみてくださいね!

 

【関連記事】

※ アソコだけじゃない!男性の鼻の大きさは「アレと関係がある」と判明

※ なんと浮気する男性は「顔に3つの特徴があらわれる」と判明!

※ 絶対に触れちゃダメ!「男がマジ気にしているコンプレックス」まとめ

※ 理想の体型は深キョン!独身男の本命は「ぽっちゃり女子」と判明

※ 「ぽっちゃり女子はモテる」ってホント?衝撃のアンケート結果が判明

 

【参考】

電車でかっこいいと思う行動ランキング – フルーツメールランキング

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'大山奏'の過去記事一覧