> > 彼氏のものは私のもの!みんなが「勝手にチェック」しているもの4つ

おすすめ記事一覧

彼氏のものは私のもの!みんなが「勝手にチェック」しているもの4つ

2014/07/03 12:00  by   | カップル, デート, モテる女, 出会い

このところ彼の行動がちょっとあやしい。まさか浮気してるんじゃなかろうか……。愛する彼に対して少しでも疑いが生まれてしまったとき、あなたはどんな手をうちますか?

思い違いだったら失礼だから、彼に気づかれないようにさりげなく。でもクロなら確実に尻尾を捕まえたい。知るのはコワイけど、見て見ぬふりをするのも気もちが悪いですよね。

そこで今回は、『Menjoy!』が500人の女性を対象に実施したアンケート「彼の浮気を見破るテク」を参考に、皆さんが普段からチェックしていることを4つご紹介(協力:クリエイティブジャパン)。

あなたもチェックすれば浮気を発見してしまうかもしれません。

 

■1:携帯をチェック

「携帯のロックを見破り、知らないふりしてときどきのぞく」

「携帯の着信やメールがきたときの様子を見る」

「不意打ちでスマホを使わせてもらう」

携帯は浮気発見の鉄板ツール。クロなら一発でバレてしまうやり方でもあるので、女性もそれなりの覚悟が必要です。さらに傷つきたくなければ、送信メールは見ないでおきましょう。 

 

■2:SNSをチェック

「SNSの友達やフォロワーのチェック」

「LINEをPCから本人になりすまして内容を見る」

SNSはすてきなコミュニケーションツールと思いきや、彼女にとっては立派な監視ツールの一つ。彼の交友関係が手にとるようにわかってしまいます。彼の投稿に対して毎回いいね!を押している女性もあやしいです。

 

■3:財布をチェック

「領収書の人数をチェック」

「財布の中身をチェックして、変な名刺など入っていないか見る」

同僚との飲み会だっていってたのに、どのレシートも毎回2名さま。彼が男同士でサシ飲みをするキャラか、見極めましょう。19時に入って20時に出ているなんてのは、キャバの同伴かもしれませんよ。

 

■4:車をチェック

「車のナビや走行距離を確認しておく」 

「車の座席を不自然な位置に変えてから帰宅し、次に乗るときに確認する」

ナビの履歴に相手の住所が残っていたら、完全にアウト。「家に送っただけだよ」なんて、いいわけを聞くのも悲しくなってきます。

 

以上、浮気発見のために皆さんがチェックしているもの4つでした。いかがでしたでしょうか?

どれも定番だけにそれなりの効果はあるようですが、逆にいうと男性側も対策を思いつく範疇かもしれません。それでもたまに調べれば、少しは予防の効果も期待できるでしょう。

 

【関連記事】

※ 結婚前提だったのに!オトコが「やっぱやめた」ってなるオンナの特徴5つ

※ 全力で拒否される!男が一番嫌いな「お腹のボンレス肉」解消法

これで見破れ!浮気男の2大特徴は「男らしい外見&健康的な食事」

なんと浮気する男性は「顔に3つの特徴があらわれる」と判明!

※ 小川菜摘を見習うべし!「浮気された妻がとるべき態度」まとめ

 

【参考】

※ ボイスノートインターネットリサーチ – クリエイティブジャパン

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'三井さおり'の過去記事一覧