> > 携帯チェックなしでOK!こっそり浮気を調べる方法4つ

おすすめ記事一覧

携帯チェックなしでOK!こっそり浮気を調べる方法4つ

2014/07/04 12:00  by   | カップル, デート, モテる女, 出会い

最近、彼の帰りが遅い。いままで適当だった服装もなんか気を使ってる……これって浮気!?

浮気発見器はありませんが、見破るテクニックはそれなりに存在します。というわけで、『Menjoy!』は500人の女性を対象にアンケート「彼の浮気を見破るテク」を実施。(協力:クリエイティブジャパン)。

直接スマホやSNSなどをチェックできない勇気なし女子でも、こっそりチェックできるポイントを4つご紹介いたします。

 

■1:オシャレの変化をチェック

「念入りに服を選んでいる」 

「普段と違うところを探す。急にオシャレに目覚めたり、洋服を買ったり、髪を染めたり、髪形を変えたりしていないか?」

自分以外の女性の影響をうけていないか、ささいな変化にも注目です。今まで聴かなかった音楽を聴きだす人もあやしいですね。

 

■2:香りをチェック

「ワイシャツの匂いを嗅ぐ」

「フレグランスなどの香りに妙に敏感になっているときはあやしい。そういうとき、“最近、イイ香りするよね?”って聞いてみる。おどおどしだしたら、浮気ビンゴ! “そうかなぁ……”とかはぐらかしたら、“女性って香りに敏感だからね”といっておく」

匂いは思わぬところで残るもの。彼が家に帰ってきたとき、「おかえり!」と抱きついてそれとなく確認しましょう。

 

■3:目の瞳孔をチェック

「質問をしたときの目線の方向や瞳孔をチェックする!」

「“昨日食べたごはんなんだったっけ?”と、“昨日なにしてた?”と、目の動きが違うと浮気の可能性あり」

ウソはなによりも素直に表情や態度にあらわれるもの。物的証拠を探るよりも、彼そのものを純粋に観察するほうが案外簡単に見破れるのかもしれません。

 

■4:帰宅時間を1か月チェック

「帰宅時間の記録を1か月つけて行動を観察した」

決定的な証拠はないけど、なんとなくあやしい……という人には使えるテクニックかもしれません。彼も一時的にはごまかせても、長期的なプランは練っていないはず。おかしいと思ったら、他のチェックもしてみましょう。

 

浮気を見破るには、普段から彼をどれだけ観察できているかがカギとなってくるようです。五感をすべて使って、浮気の匂いがしないかよく観察いたしましょう。あやしいと感じるときは、必ずどこかに異変があるはずです!

 

【関連記事】

※ カラダ目的じゃない!? 女は知らない「男の不倫」意外な実態3つ

※ 98%が罪悪感ナシ!驚くべき「日本のリアルな不倫事情」3つ

※ もう疑わない!実際に効果があった「彼の浮気を防ぐ方法」3つ

※ 気をつけて!既婚女性がハマりがちな不倫のシチュエーション5つ

※ プラトニック不倫!? 肉体関係ナシで慰謝料が発生するケースが判明

 

【参考】

※ ボイスノートインターネットリサーチ – クリエイティブジャパン

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'三井さおり'の過去記事一覧