私はこれで見破った!みんなが実践している「浮気発見テク」4つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

浮気を疑いはじめたら、デートどころじゃないというもの。

スマホチェックや匂いのチェックなども効果的ですが、対策をしている男性もいるでしょう。そういった強敵の浮気は見破ることができないのか? 女をなめてはいけません。浮気は見破るためにあるのです!

『Menjoy!』が500人の女性を対象に実施したアンケート「彼の浮気を見破るテク」を参考に、みなさんが実際にやっている、とっておき“浮気発見テクニック”をご紹介します(協力:クリエイティブジャパン)。

 

■1:調査会社に依頼

「調査会社に依頼し、決定的瞬間の写真など、物的証拠を確保する」

プロを使う本気のやつですが、目星がついているなら最終手段として利用するのはありかもしれません。料金はケースによってかなり変わってくるようです。

 

■2:友人に探りを入れる

「会社の同僚に聞き込みする」

「友達と仲よくなって、それとなく聞きだす」

まるで探偵。シロだったときのことも考え、彼の評判に害のでないような聞き方をしないといけません。相談するうちに仲よくなって……なんて、イケメンの友人にねらいをつけて確信犯的なことをしてはいけませんよ。

 

■3:尾行

「あやしいと思ったら尾行のほうが断然よいと思う。実際に見るとショックは大きいかも……」

「携帯のGPS機能を使って位置を調べる」

こうなると完全に探偵の域ですが、現場を推定できているなら、てっとりばやいかもしれませんね。修羅場が目に見えます……。

 

■4:心理戦にでる

「数回に分けて話題を変え、その日の行動のつじつまを探る」

「とっさにこの前の女の人誰?といってみる」

「同じことを何度も聞いて、同じ答えが返ってこないとあやしい」

会話から見破る、高等テクニック。こんな駆け引きさえも楽しんで隠し通してしまう男性がいたら、もう誰も信じられなくなりそうです。

 

疑わしさやケースによって、浮気発見の方法はさまざま。疑っていろいろチェックしてみた結果、シロだった!となれば嬉しいですが、やるからには破局も覚悟しなければなりません。

リスクを負わずしてえられるものはありません。どうかあなたにとって最善の策を選んでくださいね。

 

【関連記事】

※ コレを言ったらアウト!「女って~」ダメ男が発するムカつくセリフ5つ

※ えっこれダメなの!? 「カレの怒りをあおる危険ワード」3つ

※ 一発NG!男性から「第一印象サイアク」と思われないための3か条

※ 取扱注意!「オトコが死ぬほど凹む」破壊力抜群の女性のセリフ5つ

※ 心理学で分類!器が小さい「小鉢男」の6パターン

 

【参考】

※ ボイスノートインターネットリサーチ – クリエイティブジャパン