> > やっぱり食べたい!我慢ナシで「マイナス5キロ」が叶うダイエット

おすすめ記事一覧

やっぱり食べたい!我慢ナシで「マイナス5キロ」が叶うダイエット

2014/06/26 17:00  by   | PR

「今年の夏こそは、彼の前で堂々と水着を着こなしたい」と考えている女性のみなさん、ダイエットの調子はいかがでしょうか。「食事制限に運動もしているのになかなかヤセない」「そもそも食事を我慢できない」なんて、早くも挫折しそうな方はいませんか?

“置き換えダイエット”や“炭水化物抜きダイエット”など、さまざまなダイエット法がありますが、無理な食事制限や運動をしていても、ストレスが溜まるばかり……。

結局、「我慢できずにドカ食い」「リバウンドしてしまった……」なんてことになってしまっては逆効果。数々の誘惑に負け、なかなかダイエットがうまくいかないことに、いらだちを抱えている女性は多いのではないでしょうか。

 

■“我慢ナシ”で -5キロを実現!?

そんな悩める女性の中の1人だったTさんも、やはりダイエットがうまくいかず苦労していました。ところが、あるダイエットを試したところ、“我慢ナシ”で減量に成功したのだとか。

試し始めてから1ヶ月で-1キロ、2ヶ月で-2キロ、3ヶ月で-2キロ……と、コンスタントに減量していき、3ヶ月で無理なく5キロ体重を落とすことに成功したそうです。そのダイエットというのが、あるタブレットを1日3粒ずつ摂取し続けるというとても手軽なものだったのです!

 

■“ヤセ体質”をたすける『こうじ酵素』

そのタブレットが『こうじ酵素』。

美容健康のキーワードとしてよく耳にする“酵素”ですが、実は酵素の“質”がとても大切。酵素は熱に弱く、48度以上の加熱でほとんど効果が得られなくなってしまうので、加熱加工されたドリンクタイプのものでは効果が存分に発揮されません。つまり、加熱処理がされていない“生きた酵素”であることが重要なのです。

その点、『こうじ酵素』は熱を使わず、ビタミンやミネラルを豊富に含む七穀米を麹菌で発酵させた“生きた酵素”。たった3粒で、にんじん約22本、だいこん約3本もの酵素量を摂取できるというから驚きですね。

酵素には新陳代謝をアップし、消化をたすける働きがあります。代謝がスムーズであれば、太りにくくやせやすい体をつくれますよね。健康的なダイエットには欠かせません。体内で作る量には限りがあり、30代からは酵素の量は激減してしまうため、日常的に外部からも摂取するのがダイエット成功の秘訣なのです。

 

■今だけ100円で『こうじ酵素』を体験!

そんな美と健康に役立つ『こうじ酵素』が、今なら100円モニターを募集中! コチラは「1人でも多くの方に、『こうじ酵素』の良さを実感してもらいたい」という思いから実現したサプライズ企画。申し込み方法はとっても簡単です。

(1)料金100円(送料無料)

(2)申し込みをする(1分程度)

(3)到着した商品を試してアンケートに答える(1分程度)

先着10,000名様限りなので、「あの時申し込んでおけばよかった」などと後悔する前に、さっそく申し込んでみてくださいね。

水着になったときに「くびれがどこを探しても見つからない」「ダイエットのストレスとリバウンドでさらに太ってしまった……」なんて状態では、彼もがっかりです。今年こそはダイエットに成功して、理想のモテボディをつくり、夏を思いっきり楽しんでくださいね。

 

【参考】

こうじ酵素100円モニターに参加するならコチラ!

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'黒井まりこ'の過去記事一覧