> > オムツみたい!? 実は男ウケ最悪な「残念水着」3つ

おすすめ記事一覧

オムツみたい!? 実は男ウケ最悪な「残念水着」3つ

2014/07/05 21:00  by   | カップル, デート, モテる女, 出会い

自分や女友達は超〜かわいいと思っても、彼の反応がいまいちだったことはないですか? 水着は普段着よりもエロスな視点で見られるので、男女で好みの性差が大きいようです。

ということで今回は、男性ウケが悪いNG水着を3つ、フィニッシングスクールでヘアメイク講師経験のある金田ひろふみさんに教えていただきました。

 

■1:特殊な趣味の人にしかウケない・・・ガーリー水着

「やはりダントツでかわいすぎる水着がNG。ふりふりでガーリーすぎるのは20歳すぎたらやめましょう! 決して女性らしいとは思われないので、男性をゲットするならシンプルに!」

確かに、いい大人がスイートすぎる水着であらわれたら少し引いてしまいますね。かわいらしさをどこかにとりいれたいなら、控えめにワンポイントにするほうが、可憐に見えます。

 

■2:本命女子には着てほしくない・・・SEXY水着

「激しすぎるデザイン。男遊びしていると思われてしまいます。パッドが見えすぎるくらいのギリギリのトップス着用もNG。やりすぎは引かれます」

ナンパ待ちならいざ知らず、つきあっている相手が激しいSEXY水着を着ていたら引いてしまうそう。

そこまで露出しなくても、水着というだけで充分ボディラインは見えるもの。「今しか着られないから買っちゃった!」というかたは、女友達とリゾートに行ったとき用にするといいでしょう。

 

■3:店員の意見を鵜呑みにすると大変!・・・流行の水着

「水着の流行は男性にはわかりません。店員にこれが今年は流行ですよ!といわれるがままだと危険なことに。流行が恋愛を失敗させることもありますので。

もちろん相手のタイプにもよりますし、つきあいの長い関係ならNG水着がOK水着に変わることもありますが……」

確かに、今年はファッション雑誌などで“ハイウエストビキニ”なるものが流行しているといわれていますが、「オムツみたい」「ブルマ?」とおおむね男性には不評のようです。

 

男性は女性の水着にあまり特別なものをもとめていないことがわかりました。水着を着ること自体が特別なシチュエーションなので、期待を裏切らないでほしいのかもしれません。意中の彼の前では、シンプルな水着がよさそうですね。

 

【関連記事】

※ なんと「ノーブラのほうが胸が垂れない」という研究結果が判明!

※ 妄想ふたたび!「透けTバック」に対する男性のホンネ4選

※ 「うわっ!それ逆セクハラだろ」見えても全然嬉しくない女性のNGファッション5つ

7割が熱望!? 「カレがアナタとお風呂に入りたい」リアルな本音

※ もうバレバレ!「惚れた女にだけする」男のボディーランゲージ5つ

 

【取材協力】

※ 金田ひろふみ・・・熊本のフィニッシングスクールでヘアメイクの講師を経験し、男性を磨くためのスクール講師を歴任。

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'星 花'の過去記事一覧