これだけでOK!リア充と思われたいならやっておくべき夏のイベント4つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

20140623saya01いつもカップルなんかを見るたび「リア充爆発しろ!」なんていう、あのお決まりフレーズを叫んでいる方も少なくないのではないでしょうか。

でも、恋の季節・夏くらい、たまには自分が、「爆発しろ!」っていわれる側になってみたいなんて思いませんか?

そんなわけで今回は、小説家としてさまざまなリア充女子の実態を描いている筆者が、“やるだけで簡単にリア充に思われる夏の行事”をみなさんにご紹介したいと思います。これでみなさん一緒に、爆発しちゃいましょう!

 

■1:BBQ

まずはなんといってもリア充の伝統行事といっても過言ではないBBQ(バーベキュー)ですね。

人数が多ければ多いほど、リア充感がほとばしりますから、もう手当たり次第、知りあいに片っ端から招待を入れて、盛大にやってしまいましょう。

当日は、できるだけ大声でとにかく大騒ぎ。まわりからあの団体ウザイ、と思われるくらいがちょうどいいでしょう!

 

■2:海で男子にナンパされる

リア充のもうひとつの象徴が、ナンパです。ナンパといえば、する側もされる側もリア充な感じがしますものね。

ナンパされるコツは、海できわどい水着を着るだけ。人数としては女友達と2人がベスト。

砂浜あたりをヒマそうに、ぶら~っと歩いていれば、魚釣りよりも簡単に男子が引っかかってくるはず。

 

■3:一夜のアバンチュール

BBQやナンパで男性と知りあったら、夏の勢いにまかせてそのまま一夜を共にするのもいいでしょう。

夏の恥はかきすてです。普段の自分ならゼッタイにしない!  そんな少しバカらしいくらいのイベントがあったほうが、後から思い出して「いい夏だったな……」なんて思えるものです。

 

■4:ビアガーデン

最後はコレ。大人版・夏のリア充行事といえば、ビアガーデンで飲むことですよね。BBQと同じ要領で、できるだけ人を誘って都会のビアガーデンに繰り出しましょう。

そして欠かせないのは、必ず翌朝二日酔いになってしまうくらい飲みまくること。

「やーん、昨日は飲みすぎちゃった~」

Facebook上でのこの一言が、アナタのリア充感をMAXにしてくれます。

 

さぁ、みなさんもさっそく、これらのイベントの開催準備をはじめましょう。夏がまだ本格化していない今から用意すれば、じゅうぶん全部をクリアできます! ついでにリア充イベントで、素敵な相手を見つけられるかもしれませんよ!

 

【関連記事】

※ 女とはこんなに違う!男が恋に落ちるまでの「7つの段階」

※ これなら聞ける!彼が自分を好きかどうかチェックできる質問5つ

※ ヒントは声!「彼があなたに好意があるか」簡単に判別する方法

※ これだけは押さえておきたい!超特選「恋愛の秘技」3つまとめ

※ 胸キュン必須!好きな人を振り向かせるための「プラスワン行動」3つ