たった7日でモテ美肌!あの高級食材の力を封じ込めたサプリが話題

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

たった7日でモテ美肌!あの高級食材の力を封じ込めたサプリが話題

コラーゲンを多く含んでいて、疲労回復や美容にいいといわれる食材といえば何を思い浮かべますか? 勘のいい人はすぐに気づくと思います。そう“すっぽん”です。

でも、“すっぽん”といえば高級食材のイメージがあり、なかなか普段から日常的に食べるなんてことは難しいですよね。テレビ番組などで、セレブの方々がすっぽん料理を食べた翌日にはお肌がツルツルプルプルになるなんて話しているのを聞いて、「羨ましい!」と思ったことがある人もいるのではないでしょうか? 

では、もしこの高級食材“すっぽん”の美容効果が、手頃なお値段でサプリになっているとしたら……一度試してみたいと思いますよね!

実は最近、話題のすっぽんサプリがあるんです。

 

■老舗が手がける超高級すっぽんのサプリ

それが、大分県の食べログランキング1位に輝く老舗料亭『やまさ』が作った『すっぽんの恵みプレミアム』。

この『すっぽんの恵みプレミアム』のすごさの秘密は何といっても素材です。サプリ用だからといって素材自体にこだわりがないわけではないのです。創業大正9年のすっぽん専門店で、お刺身として食べられる高級すっぽんをそのままサプリにしてしまったところが驚き。

また、ビタミンCがコラーゲンの生成を促進するというところに焦点をあて、ビタミンCとすっぽん粉末をカプセルに入れることにしました。

さらに、すっぽん専門店のこだわりとして、すっぽんの中でもアミノ酸が最も多く含まれている“肉”部分と、コラーゲンが最も集中している“エンペラ”部分を中心に使うことにしたのです。なんという贅沢でしょう。

 

■実力のほどやいかに?

それでもこのサプリの力が想像できないという方もいるかもしれませんね。実際に使用した方からの喜びの声も続々届いているので、そちらをご紹介します。

<すぐに届き、飲んで翌日にはツルツルプルプルのお肌で、テレビタレントさんが言っていたスッポン料理を食べた翌日の感想とまったく同じものでした。スッポン料理は高価で毎日はとうてい無理ですが、このサプリなら毎日続けられます(東京都在住/43歳)>

<以前とは違いハリが出て、化粧ののりも良く、疲れ感がなくなり若返りを実感して、快適な生活を送っています。お肌の悩み、体力の衰えを感じる人にはぴったりのすっぽんの恵みです。(奈良県在住/64歳)>

<サンプルから半信半疑で試したことろ、効果はバツグン! 今ではお昼寝をしないともたなかった体が夜までもち、夜中の授乳もすんなり起きられて自分でも信じられませんでした。(埼玉県在住/35歳)>

などなど、多くの声が届いているんです。

 

■今ならなんと100円モニターを募集中!

「でも、老舗が作ったすっぽんサプリなんて高いのでは……」と手を出すのをためらってしまう人も多いと思います。ですが、なんと今なら7日間の100円モニターを募集中なんです! 本当に安い!

すっぽん料理を毎日食べられる人なんてそうそういませんが、サプリなら簡単にセレブ並みの美容体験ができますよね。老舗料理店の作るサプリなので、何が入っているかわからないなんて不安もありません。

相性さえ合えば翌日、遅くとも7日以内にお肌や寝起きで実感ができるということなので、この機会にぜひ一度すっぽんの威力を試してみては?

 

【参考】

すっぽんの恵みプレミアム – 株式会社食通