> > 合コンや婚活はNG?女性が「素敵な出会い」を引き寄せる4ステップ

おすすめ記事一覧

合コンや婚活はNG?女性が「素敵な出会い」を引き寄せる4ステップ

2014/06/30 20:00  by   | カップル, デート, モテる女, 出会い

出会いはありますが、“素敵な出会い”となるとなかなかないものです。

とはいえ、たくさんの素敵な出会いを経験する女性もいます。そういう女性は出会いの演出がとても上手です。素敵な出会いを演出するために、合コンに行ったり、婚活サイトに登録したりは決してしません。そういった行為は素敵な出会いを遠ざけるからです。

今回は、『Menjoy!』の過去記事を参考に、素敵に出会って初デートを成功させるまで、あなたがするべきことを4つのステップでご紹介します。

 

■1:習いごとをはじめてみよう

婚活、出会い系と“出会いそのもの”を目的とした場所に行くのは、女性として素敵ではありません。「男欲しいよ」という姿が透けて見えてしまう時点で、魅力は下がってしまいます。

かわりに習いごとをはじめてみましょう。教室での新しい出会い、共同作業、そして、スキルを身につける際の困難。こういった経験を共有することで、仲間の異性と心から通じ、仲良くなることができるのです。

 

■2:少し、セクシーになってみよう

セクシーさを出すことを嫌がる女性は多いですが、オトナのたしなみとして、ある程度は小技を身につけておくことが大切。

夏にあえて透けさせる下着、少し深くあいた胸元。ほんのりとセクシーさのある着こなしができるようになれば、男性もあなたをオトナとしてあつかってくれます。

オトナあつかいできる女性がいてはじめて、男性も“素敵な出会い”を演出できるのです。

 

■3:美人すぎないようにしよう

ちょいセクシーで男性の気をひくことができたら、次は実際にデートに誘わせましょう。デートに誘われやすくなるポイントは、“美人すぎない”こと。

あなた自身も緊張から、クールに装っているのかもしれませんが、要所要所でニッコリ微笑むことも忘れずに。クールなイメージのあなたがニッコリ微笑めば、誘われの隙をつくることができます。

美人すぎると誘われないのです。誘われる“隙”をつくりましょう。

 

■4:初デートで2分間、目を見つめよう

初デートでやるべきことは、相手の目をジッと見つめることです。相手の話を聞くとき、自分の話をするとき、相手の目をジッと見つめましょう。

心理学者によれば、人は2分間見つめ合うと、恋に落ちてしまうこともあるそうです。

実際、話すときに目をしっかりと見つめることによって、相手に集中し、真剣に話ができます。相手も真剣に力強く見つめかえしてくれたなら、信頼のできる男性と判断してよいのではないでしょうか。

 

出会いは追うほど逃げていきます。素敵な出会いのための4ステップをご紹介しましたが、すべて自分自身が魅力的になるための手順です。特定の男性ではなく、“出会い”をひきつけることを意識して、自分を磨いてみてください。

 

【関連記事】

※ キャバ嬢恐るべし!LINEだけで「付き合いてぇ…」と思わせるテク4つ

※ 嫌われてなかった!? 男は「好きでも音信不通にする」驚きの理由3つ

※ とっくに既読になってるのに!彼氏に「LINE」の返事を早く返させるコツ3つ

 

【参考】

※ 超意外!なんと「●●に行くと素敵な出会いがある」と判明 – Menjoy!

※ 夏季限定!男が思わず「ウホッ」てなる女性の官能アクション4つ – Menjoy!

※ つい声をかけたくなる!「誘われ女子」になるためのポイント3つ – Menjoy!

※ 最初の2分が勝負!「初デートで彼の心をつかむ」必勝方程式 – Menjoy!

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'arakawa'の過去記事一覧